--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2017.06.10(Sat):未分類
昨日6月9日より鹿児島で指宿フラフェスティバル開催中です。

昨日はコンペティションが行われ、うれしい結果速報が届きました。

グループ
●クプナ
3位ハウオリズ
●ワヒネ
1位ハウオリズ

グループ部門総合
優勝
ハウオリズマサコアケタフラスタジオ
ワヒネ!!!

素晴らしいですね✨✨✨
皆さん本当におめでとうございま~す!






倉敷からはこんちゃんがクプナグループに出場されました。練習の合間でしょうか?リラックスされたこんちゃんのお写真いただきましたよ💓


画像だけで香りをお届けできないのが残念ですが、
はっちゃんのプルメリアでお疲れを癒して下さい😊💖


そして今日はエキシビション!
皆さん楽しんでハウオリーズらしいハートフルでステキなフラを見せて下さいね~✨✨


Tag:
Comment:0
Secret

