--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:

みなさん、こんにちわ。
ブログの方の更新が毎度遅れ遅れですみません。

5月13日(金)
倉敷天満屋ビアガーデンに踊りに行ってきました。
お天気ちょっと心配だったのですが、予報的中‼️
ちょうどステージが始まる頃から雨が降りはじめてしまいました☔️
それでも雨の中 私たちのフラを見て、お声をかけてくださるお客様もいらっしゃって本当にうれしく思いました😊
みんなビショビショになってしまいましたが、それでも外で踊る気持ちよさ、みんなで踊る楽しさを感じながら9曲踊りきりました~❣️
そして傘をさしながらでもみんなで美味しいお料理をいただくことができてとっても幸せでした。
皆さま、雨の中見てくださって本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

Tag:
Comment:0
Secret

