--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
3/19 倉敷音楽祭♪倉敷美観地区にはたくさんの観光客の皆様や、ハウオリーズファンクラブの皆様にお越しいただき大変なにぎわいの中、音楽祭盛り上がりました♪♪♪
雅子先生の歌で踊らせていただいて、本当に幸せで笑顔いっぱいの楽しいステージになりました。
皆様、応援ありがとうございました~❣️
倉敷音楽祭は毎年地域の皆様に私たちのフラを見ていただける本当に楽しいイベントです💕
スタッフの皆様今年も本当にありがとうございました。

こちらには写真を少ししか載せられないですが、Facebookのアルバムにたくさんの写真をアップしているのでよかったらそちらものぞいてみて下さい。
↓ ↓ ↓ ↓↓
2017倉敷音楽祭アルバム










スポンサーサイト

Tag:
Comment:0
Secret

