2016.12.31(Sat):未分類
大晦日です。
除夜の鐘のカウントダウンはじまりました💨
今年もいろいろなことがありました。
皆様にお会いできる機会がたくさんあって、
とてもうれしい、楽しい一年でした。
皆様、本当にありがとうございました😊💖
また来年も元気で楽しく踊ることができたらいいなぁと
楽しみでなりません。
また、たくさんの皆様の笑顔とお会いできますように💕
良いお年をお迎え下さい。

先日のクリスマス会の記事をまだまとめられていませんが💦
ロコマイカイから踊り納めの会の写真がたくさん届いたので、何とか年を越す前にご紹介して💦今年の締めくくりとさせていただきます。

それでは、また来年お会いしましょう❣️
良いお年を~~~❣️


スポンサーサイト

Tag:
Comment:0
Secret