12/3(土)は岡山で開催されたPiha!岡山を見に行かせていただきました。(写真撮り損ねました💦)
よく知っている顔ぶれが、次々に登場してくると本当に楽しい~~❣️
いろんなクラス合同で踊られるている姿をたくさん見ることができて本当に心から楽しませていただきました。時間があっという間に過ぎてしまいました❣️
心温まる感動のステージをありがとうございました😊

写真がなくて寂しいのでコレを載せときます😆💦



12/4(日)は高松で開催されたPiha!四国に参加させていただきました。
カラーはカヒコを披露した他、カラー、ロコマイカイ、クプナそれぞれ高松チームとのコラボ。
高松のみんなと踊った思い出の大会曲の再現。
倉敷からも、たくさん参加させていただき本当にありがとうございました。
そして打ち上げまで参加させていただき、雅子先生、Pu.uwaiの演奏まで、楽しいひと時をありがとうございました😊

皆様お疲れ様でした。そしてお世話になり本当にありがとうございました💕










スポンサーサイト

Tag:
Comment:0
Secret