--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2013.04.21(Sun):未分類
沖縄から歌手の古謝美佐子さんがハウオリーズの岡山スタジオに来てくださいました。

サラサラのロングヘアがとても印象的な古謝さん。
雅子先生との出会いのお話から、健康や体に対するこだわり、自分はどうあるべきか改めて考えさせられる内容のお話。ユーモアあふれる語り口で気さくにお話しして下さいました。
心にしみました~。ありがとうございます。

お話のあとは、なんと古謝さんの生歌で踊らせていただき大感激!!!!!
三線の音色と古謝さんの声の響きに心が震えた私たちです。





サインや記念撮影にも快く応じてくださり、カチャーシーやけーしー(だったなか?)の結い方も教えて下さいました。とても楽しい時間をありがとうございました


スポンサーサイト

Tag:
Comment:0
Secret

