--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2017.06.10(Sat):未分類
昨日6月9日より鹿児島で指宿フラフェスティバル開催中です。

昨日はコンペティションが行われ、うれしい結果速報が届きました。

グループ
●クプナ
3位ハウオリズ
●ワヒネ
1位ハウオリズ

グループ部門総合
優勝
ハウオリズマサコアケタフラスタジオ
ワヒネ!!!

素晴らしいですね✨✨✨
皆さん本当におめでとうございま~す!






倉敷からはこんちゃんがクプナグループに出場されました。練習の合間でしょうか?リラックスされたこんちゃんのお写真いただきましたよ💓


画像だけで香りをお届けできないのが残念ですが、
はっちゃんのプルメリアでお疲れを癒して下さい😊💖


そして今日はエキシビション!
皆さん楽しんでハウオリーズらしいハートフルでステキなフラを見せて下さいね~✨✨


Tag:
Comment:0

5月28日(日)
岡山の下石井公園で開催された「岡山のハワ恋ビアフェスタ」に出演させていただきました。
お天気もよく、本当にたくさんの人出で賑わっている中、時折吹くさわやかな風に吹かれ気持ちよく踊ることができました。
出演は昼ロコ、夜ロコ、日曜ロコ、昼クプナ、夜クプナ、岡山木曜クプナです。
雅子先生のKu'u Aloha ライブの時にも踊らせていただきありがとうございました。

炎天下の中、前の方で手を振り声援を送って下さったり
たくさんの応援本当にうれしかったです。
スタッフの皆さま、大変お世話になりありがとうございました。また来年も楽しみにしていまーす❣️❣️























Tag:
Comment:0
