--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:

みなさん、こんにちわ。
ブログの方の更新が毎度遅れ遅れですみません。

5月13日(金)
倉敷天満屋ビアガーデンに踊りに行ってきました。
お天気ちょっと心配だったのですが、予報的中‼️
ちょうどステージが始まる頃から雨が降りはじめてしまいました☔️
それでも雨の中 私たちのフラを見て、お声をかけてくださるお客様もいらっしゃって本当にうれしく思いました😊
みんなビショビショになってしまいましたが、それでも外で踊る気持ちよさ、みんなで踊る楽しさを感じながら9曲踊りきりました~❣️
そして傘をさしながらでもみんなで美味しいお料理をいただくことができてとっても幸せでした。
皆さま、雨の中見てくださって本当にありがとうございました。




Tag:
Comment:0
2017.05.08(Mon):お知らせ
みなさんこんにちわ‼︎
ゴールデンウィークが終わってしまいましたが、
元気ですかーーー?
どんどん気温が上昇してきて、私たちの夏が近づいてきました。ワクワクしますね‼︎
今年の夏もいろんなところで踊らせていただきますので、ぜひ見に来て下さい。

それでは5月、6月の倉敷スタジオのイベント出演情報をお知らせします。

★5月12日(金)19:30~
倉敷天満屋 屋上ビアガーデン



★おかやまハワ恋ビアフェスタ2017
場所/岡山下石井公園

5月27日(金)
13:00~ まさこ先生LIVE
18:30~ 岡山スタジオ 

5月28日(日)
10:50~ 玉野スタジオ 
12:10~ まさこ先生LIVE
13:35~ 倉敷スタジオ 
15:25~ Pu'uwai LIVE 
​15:45~ 玉野スタジオ 





★福山天満屋 ハワイアンフェスティバル
場所/福山天満屋8階催場

6月21日(水)15:00~15:30

6月25日(日)13:00~13:30

皆さん、ぜひ足をお運び下さい~!






Tag:
Comment:0
