--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
ちょっと今さら感満載の記事になるんですが…
昨年のクリスマス会の記事を書いてないことに気がついてしまいまして💦ごめんなさ~~い‼️


2016年12月25日、クリスマス当日。
カルチャーさんもスタジオ生もみーんな集まって、1年の踊り納めをしました。
みんな、これでもか!?というほどよく踊りました。
みんなフラが大好きなんだなぁ~と、写真を見返しながら改めて思いました。
今年もだんだん暖かくなって来て、もうすぐ私たちの季節がやってきますよ~!また今年も踊りまくって、一緒に楽しみましょうね💕(って、1年中踊ってますけどね。)

実はクリスマス会の写真がたーくさんあるんで💦
Googleフォトに写真391枚アップしました‼︎
よかったら下のアドレスをクリックして見て下さい。

https://goo.gl/photos/hEN8HGGfbAY6EhsCA









Tag:
Comment:0
3/19 夜は倉敷市の Dining Bar BALIS(笑門)で
雅子先生のライブが開催されました。
1部では雅子先生のアルバム「Ku'u Aloha」の曲を雅子先生が歌ってくださり、みんなで踊りました。
2部は岡本さんの335Hawaiian Bandの演奏でメレフラ。
そして3部は雅子先生がハワイアンや童神を踊って下さいました。
客席とステージが近くて、すごい一体感❣️
雅子先生の歌も踊りも間近で満喫できてとっても贅沢で幸せ💕
素敵なライブをありがとうございました。









Tag:
Comment:0
3/19 倉敷音楽祭♪倉敷美観地区にはたくさんの観光客の皆様や、ハウオリーズファンクラブの皆様にお越しいただき大変なにぎわいの中、音楽祭盛り上がりました♪♪♪
雅子先生の歌で踊らせていただいて、本当に幸せで笑顔いっぱいの楽しいステージになりました。
皆様、応援ありがとうございました~❣️
倉敷音楽祭は毎年地域の皆様に私たちのフラを見ていただける本当に楽しいイベントです💕
スタッフの皆様今年も本当にありがとうございました。

こちらには写真を少ししか載せられないですが、Facebookのアルバムにたくさんの写真をアップしているのでよかったらそちらものぞいてみて下さい。
↓ ↓ ↓ ↓↓
2017倉敷音楽祭アルバム











Tag:
Comment:0
