2016.12.31(Sat):未分類
大晦日です。
除夜の鐘のカウントダウンはじまりました💨
今年もいろいろなことがありました。
皆様にお会いできる機会がたくさんあって、
とてもうれしい、楽しい一年でした。
皆様、本当にありがとうございました😊💖
また来年も元気で楽しく踊ることができたらいいなぁと
楽しみでなりません。
また、たくさんの皆様の笑顔とお会いできますように💕
良いお年をお迎え下さい。

先日のクリスマス会の記事をまだまとめられていませんが💦
ロコマイカイから踊り納めの会の写真がたくさん届いたので、何とか年を越す前にご紹介して💦今年の締めくくりとさせていただきます。

それでは、また来年お会いしましょう❣️
良いお年を~~~❣️



Tag:
Comment:0

12/3(土)は岡山で開催されたPiha!岡山を見に行かせていただきました。(写真撮り損ねました💦)
よく知っている顔ぶれが、次々に登場してくると本当に楽しい~~❣️
いろんなクラス合同で踊られるている姿をたくさん見ることができて本当に心から楽しませていただきました。時間があっという間に過ぎてしまいました❣️
心温まる感動のステージをありがとうございました😊

写真がなくて寂しいのでコレを載せときます😆💦



12/4(日)は高松で開催されたPiha!四国に参加させていただきました。
カラーはカヒコを披露した他、カラー、ロコマイカイ、クプナそれぞれ高松チームとのコラボ。
高松のみんなと踊った思い出の大会曲の再現。
倉敷からも、たくさん参加させていただき本当にありがとうございました。
そして打ち上げまで参加させていただき、雅子先生、Pu.uwaiの演奏まで、楽しいひと時をありがとうございました😊

皆様お疲れ様でした。そしてお世話になり本当にありがとうございました💕











Tag:
Comment:0
11/6(日)ルック矢掛さんボランティア

20周年の翌日は、ルック矢掛さんのボランティアでした。昼ロコ、夜ロコ、日曜ロコと昼&夜クプナで踊ってきてくれました。
少し肌寒かったようですが、温かいおでんをいただいて🍢ほかほかあったまりました。










11/20 ハンドメイドフェスタ2016

今年もコンベックスで開かれたハンドメイドフェスタに倉敷スタジオみんなで出演させていただきました。
久しぶりにケイキやカラーのみんなにも会えました。
みんなが楽しみにしているこのイベント、たくさんのお客様に私たちのフラを見ていただけて嬉しいですね。
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました😊
















11月25日(金)

姫路の岩戸神社でみやびの舞。
神社を守っておられる村の皆様に見ていただきました。
こんちゃん、ゆきちゃん、唄者でみえちゃん、ちよが参加させていただきました。
ピッと冷えた澄んだ空気の中、気持ちが鎮まりとても神聖な気持ちになりました。背筋がしゃんと伸びました。
とてもいい経験をさせていただきました。












Tag:
Comment:0
11月には今年最大のイベント「20周年コンサート」が開催されました。

遅くなりましたが、ハウオリーズ20周年本当におめでとうございます。そしてハワイアン、もーらな、雅の舞、MASAKO' SONGS。雅子先生の想いがたくさんたくさん詰まった宝箱のようなステージをありがとうございました✨✨

準備期間には渋川に行って撮影したり


練習の合間に児島の木花佐久夜毘売神社にお参りしたり


備前焼で出演者が身につける首飾りを作ったり


舞台で使うしめ縄を作ったり



温羅の住んでいた鬼ノ城に上がったり



シキビでレイを作ったり


本当に様々なことを体験させていただいたことに心から感謝しています。
倉敷スタジオのみんなも、目に見えないところでもそれぞれ何かしら関わらせていただいたこと本当にうれしく思います。ありがとうございました。
これからもハウオリーズの一員として、みんなで頑張っていこう‼️また気持ちがギュッと引き締まりました。
これからのハウオリーズ、もっともっと楽しみだ~~

ステージの様子を少し。たくさんの写真があるので、倉敷メンバーが写ってるところをチョイスしてみました。


























Tag:
Comment:0
10月です!

10/13(木)
倉敷の笑門で行われたPu'uwai&335BAND&ジョンさんの楽しいライブに行ってきました~。
マウナレイ2016バンドコンテスト2位と3位のバンドが揃い踏み。
すごい大盛り上がりでたくさん踊って楽しかったです💕











10/15(土)
倉敷東ライオンズクラブさんの例会にお呼びいただき踊らせていただきました。
フラについて前もって勉強して下さっていて、とても興味を持って下さってありがとうございます。
一緒にフキラウソングを踊って盛り上がりました。
お忙しい中20周年コンサートにも足をお運びくださって本当にありがとうございました😊




10/27(木)
倉敷スタジオで昼ロコのミニ発表会が開かれました。
アイデアいっぱい❣️手作りのとてもあたたかい雰囲気の会でした。
素敵な会に呼んでくださって、楽しませていただいてありがとうございま~~す😊💕




















Tag:
Comment:0

12月になりました。
今年も残り少なくなり、楽しい楽しい忘年会シーズンに突入しました💨
今年まだまだやり残したことがたくさんあるような気がしてなりませんが…みなさんはいかがですか?
倉敷スタジオ、カルチャー生の皆さんは楽しいクリスマス会が待ってますね‼️楽しみで~す💕

前回、ブログ更新の遅れを一気に取り戻そうと意気込んだのですが、またまた途中で滞ってしまいごめんなさい。今度こそ追いつきますよ~‼️

フェイスブックの方はもう少しタイムリーに記事をアップしてたりするので、見れる方はそちらもチェックして下さいね。
https://m.facebook.com/hauolis.kurashiki/

ちょっぴり言い訳しておいて…

さてさて、9月の話題です。

9月5日(月)
今年も倉敷市児島の野上医院さんにボランティアに行かせていただきました。
山陽新聞カルチャー児島教室、昼ロコ、昼クプナで踊らせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。昼ロコさんの写真撮ったのに行方不明💦
ごめんなさーい🙇




9/24.25
岡山市民会館で今年で5回目になるマウナレイフラコンペティションが開催されました。
今年は夜クプナの守安千代ちゃんがレイコンテストに初挑戦。見事2位に入賞しました。
フォトコンテストには今年も昼クプナのみえちゃんが出品し、こちらもHau'olis賞をいただきました。
お二人ともおめでとうございます🎉㊗️🍾🎊
今年もフラコンペティション、バンドコンペティションと熱戦が繰り広げられた2日間。
見ごたえたっぷり、楽しかったですね~💕








9月25日(日)
はぁもにぃ倉敷のいきいきフェスタで講座発表会が行われました。
はぁもにぃ倉敷ではフラダンスの講座が5クラス開講されています。この日はみんなそれぞれ日頃の練習の成果を披露しました。家族や近隣の方々、たくさんの方に見ていただいて嬉しかったです❣️















Tag:
Comment:0