2016.07.22(Fri):お知らせ
週末のイベント出演情報をお知らせします。
スタジオ総出で、いろんなところで踊りますよ~❣️
皆さんぜひ見に来てくださいね。
ハワイアンな夏のひと時をお過ごし下さい。

7/23(土)
▼倉敷天満屋ビアガーデン
19:00~

▼倉敷(児島)シルバーセンター夏祭り
19:00~

7/24(日)
▼Happy Summer フリマ Fes2016
10:40~
@児島市民交流センター芝生広場にて


▼ハワイアンフェス
14:20~14:35
@RSKハウジングプラザ


▼足守プラザビアガーデン
18:30~
@足守プラザ中庭にて


Tag:
Comment:0
昨日はハウオリオリ(カルチャー生)岡山・倉敷・玉野合同発表会。
満員のお客様にお越しいただきまして本当にありがとうございました。
おかげ様で無事終了することができました。
ダンサーの皆さん、スタッフの皆さん、ショップの皆さん、お手伝いしてくれたスタジオ生のみんな、何かと無理をきいてくださったジーンズホールの渡辺さん、そしてこのような機会を与えて下さった雅子先生、本当にありがとうございました。

最初はどんなことになるか想像もつかない状態でしたが、合同でしかも何曲も踊ることの大変さ、時間との戦い、何も踊らないのにインストラクターは全身汗びっしょり💦3時間半が一瞬のうちに過ぎて行きました。
でもハウオリオリのみんなの生き生きと楽しそうな笑顔を見ることができ本当に嬉しかったです❣

写真はほとんど撮ってませんが、150人のカイマナヒラすご~い!感動!

ヒヨコちゃんたちめちゃ可愛いし💕みんな頑張った~❣️これからも頑張ろう~❣️




オープニングムービーを見られなかった方がいたみたいなので、リンク貼ってます。
大スクリーンの迫力はないけど⬇️から見てね。


2016.7.18 ハウオリオリオープニングムービー from 田中知世子 on Vimeo.






Tag:
Comment:0

7/15(金)津山天満屋のハワイアンフェスティバルに、岡山昼クプナ、倉敷クプナ、倉敷昼ロコで踊りに行ってきました。
昼ロコのみいちゃんからレポートが届きました❣。
いつもありがとう❣️


「今日は津山天満屋さんのハワイアンフェスティバルに行ってきました🌺

初日・平日・トップバッターでどきどきしましたが、みなさんキラキラした目で見てくださってたのが印象的でした。

そして終わって着替えて出ると、すごくよかったよ!と話しかけてくださり、これまたほっこり嬉しくなりました(^-^)

初めての津山。
行き帰りの車のなかでも盛り上がり、美味しいご飯をいただき、なかしまブロイラーでお土産を買い込み(全部食べ物?と突っ込まれそう^^;)小旅行のようでとっても楽しい1日でした。

また津山の皆さんに会いに行けるといいな✨」



















Tag:
Comment:0
2016.07.05(Tue):お知らせ
7月になりました。
2016年も猛スピードで半分終わってしまいましたね。
そして、7月に入って突然のこの猛暑🔥
みんな頑張ってますかー?
なかなか体がついていかないですが、
強く熱い気持ちを持って立ち向かっていきましょう💨


7月の予定をお知らせします。

▼7/8(金)7/9(土)18:30~
マリンホテルビアテラス

▼7/14(木)10:00~
ニコニコキッズ ? @ライフパーク倉敷

▼7/15《金)13:00~
津山天満屋 ハワイアンフェスティバル

▼7/23(土)19:00~
倉敷天満屋屋上ビアガーデン

▼7/24(日)18:30~
足守プラザ納涼夏祭り

他…

そして7/18(月、祝)は、倉敷市児島のジーンズホールで、岡山、玉野、倉敷地区合同ハウオリオリ(カルチャー)発表会です。

いつもの発表会と違い、大人も子供も老若男女、クラスもごちゃ混ぜ。みんなが踊りたい曲をたくさん踊ります💕そして、ステキなゲストの皆様も踊って下さいます💕
チケットは残り少しになりました。観覧ご希望の方はお早目にインストラクターにお尋ね下さい。

参加27クラス全力で練習中。本番が楽しみ~❣️





Tag:
Comment:0