2016.06.27(Mon):未分類
6./26(日)
今年も倉敷市の介護施設サンオークスさんへボランティアに行かせていただきました。
今日は日曜日で学校がお休みのケイキちゃんたちも来てくれて、可愛い踊りをみせてくれました。みなさんニコニコととっても喜んで見て下さいました。
私たちもとっても楽しい時間を過ごすことができました、
皆様本当にありがとうございました。
またお会いしましょう。











ケイキ、夜ロコ、昼クプナ、 夜クプナ

Tag:
Comment:0
6/25(土)倉敷天満屋ビアガーデンありがとうございました。
お天気が心配でしたが、踊る直前に晴れてきて無事踊ることができました。
今回は岡山カラーが応援に駆けつけてくれて、岡山カラー、倉敷カラー、倉敷夜ロコのみんなで頑張って踊ってきてくれました。
次回は7月23日(土)です。
皆様のお越しをお待ちしております。






Tag:
Comment:70

今年もマリンホテルのビアガーデン。
毎週金曜日と土曜日の夜にハウオリーズのメンバーが踊らせていただいてます。
17日(金)には倉敷と高松からも応援していただいて、今年初のステージを務めました。
夜クプナの守安ちよちゃんが写真を送ってくれたのでご紹介します。
夕暮れ時の海の見えるテラス。
とってもステキですね。
踊り手もお客様もとても心地よさそうです。
読者の皆様も週末の夜にちょっと現実からtripして、
海とビールとハワイアンをゆったりと楽しまれてはいかがでしょうか?
毎週末、ダイアモンド瀬戸内マリンホテルでお待ちしています❣️
(倉敷スタジオメンバーの次の出演予定は7/8(金)、9(土)です)


「高松、倉敷クプナに若手のさよちゃんでマリンホテルのビアガーデンイベントに行ってきました。
のりのりのお客様も一緒に記念撮影❣️」夜クプナの守安ちよちゃんより。







Tag:
Comment:0
2016.06.03(Fri):お知らせ
6月になりました。
イベント出演のスケジュールをお知らせします。

マリンホテルビアガーデン

今年も玉野のダイアモンド瀬戸内マリンホテルのビアガーデンが、もう今日から始まります。
日程は下の通りです。(フラダンスショーは18:30~19:30)
夕暮れ時に海の風を感じながらロマンティックなひと時をお過ごし下さい。

●6/3(金)玉野スタジオ、6/4(土) 岡山スタジオ
●6/10(金)玉野スタジオ、6/11(土) 岡山スタジオ
●6/17(金)、6/18(土)倉敷スタジオ
●6/24(金)、6/25(土)玉野スタジオ打ち消し文
●7/1(金)、7/2(土) 岡山スタジオ
●7/8(金)、7/9(土) 倉敷スタジオ
●7/15(金) 玉野スタジオ



COOP北畝店 誕生祭
6/5(日)9:30~
岡山と倉敷のカラーのメンバーが踊ります。
見に来てね😀



倉敷天満屋ビアガーデン
今月も倉敷天満屋で踊ります!お仕事帰りにぜひお立ち寄りください🍻
6月25(土)19:00~












Tag:
Comment:0
2016.06.02(Thu):日々の倉スタ
昼ロコのみいちゃんからお食事会のレポートが届きました。「かっぱ」のはしご、クプナもよく行きます🍴
ボリュームあってすごく美味しいですよね。
読者の皆様、倉敷の「かっぱ」要チェックです❣️
では、レポートの方を…


「いよいよ夏が近づき、イベントも多くなってきました。美味しいものを食べて暑い夏を乗り切ろう!
肉を食べて乗り切ろう!!

と、いうことで…

前々から話題に上っていた倉敷駅前商店街の人気店かっぱに集いトンカツを食べて参りました!
かなりのボリュームにかかわらず完食。

そしてその後店内にある秘密の扉を開けると…そこにはkappaが!←隣の喫茶店に続くドアがあるのです


お腹いっぱいのハズなのに、みんなでまたまたフルーツたっぷりのワッフルを食べてきました~。やはり別腹は存在しました✨

たっくさん食べてお喋りして楽しいひと時を過ごせたので来週からまたがんばるぞー!」昼ロコみいちゃんより


Tag:
Comment:0