今年で3回目となる「おかやまはわ恋ビアフェスタ2016」が無事終了しました。
関係者の皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
また来年もこのイベントに参加できますことを楽しみにしております。

こちらの記事も倉敷スタジオフェイスブックページに写真をたくさんアップしております。岡山スタジオチームの2ステージの様子やオフショットなんかもありますので、よろしければそちらも見て下さいね。

リンクはこちら↓ ↓
倉敷スタジオフェイスブックページ


「5/27(金)から3日間、岡山市の下石井公園で「おかやまはわ恋ビアフェスタ2016」が開催されました。
日本全国の地ビールとおいしい食べ物、そして終日フラを楽しむことのできるイベントで、今年もたくさんの人が来場されていました。
ハウオリーズも岡山&倉敷スタジオ総動員で、28日と29日の2日間で4ステージ、めいっぱい踊らせていただきました。
たくさんの応援を本当にありがとうございました。
たくさんのAlohaいっぱいのこのイベント、本当にあたたかくて楽しくて大好きです❣️お世話になった皆様、本当にありがとうございました💕」(倉敷スタジオフェイスブックページより

5/28(土)
カラー、夜ロコ、日曜ロコで踊りました。






5/29(日)
昼クプナ、夜クプナ、ラウレアオラ、はぁもにぃ水曜日で踊りました






倉敷スタジオフェイスブックページ



Tag:
Comment:0
2016.05.31(Tue):未分類
先日のカラーライブのレポートがフェイスブックに掲載されました。
文章はそのままこちらのブログにコピペさせてもらったのですが(≧∇≦)素敵な写真がもっともっとたくさんあります📷しかも丁寧なキャプション付きで❣️
フェイスブックを見れる方は、ぜひのぞいてみて下さいね。

リンクはこちら↓ ↓
倉敷スタジオフェイスブックページ



「みなさん!こんにちは!!
夏に向けてドンドンイベントが増えてきました!!

ご近所で踊っていたりするかもー❓笑

さてさて、少し遅くなりましたが5月8日(日)に開催されめした、岡山&倉敷KALA LIVEの写真が出来上がりましたので、総合レポートを載せたいと思いますー✨

写真協力として、Photoaction様にお手伝いして頂きました!!!本当に1枚1枚、躍動感があって色も鮮やかで、鮮明に当日の記憶が戻ってくるような写真を撮って頂きました❤️✨

本当に感謝です!!!

「私たちカラーでいつかライブをしたい!」

という思いから、みんなのアイディアを出し合って作り上げられました。

来てくれる皆さんが、フラを見るだけではなくて、退屈せずに楽しめるにはどうしたら良いか、、、
私の一声で、みんなが沢山考えてくれました❗️

そして、フラを知らない人たちにも魅力を伝えたいからと踊りも、インストラクターの居ない場所で沢山沢山練習していました。

まだまだ、伝えたい事はたくさんありすぎて文章だけでは書ききれません❗️笑

とりあえず、カラーのみんなも準備からダンサーまで全てカラーだけだったけど!疲れるどころか、楽しくて楽しくて、幸せいっぱいでした!!!!❤️

応援して下さった、皆様。見に来て下さった皆様。
支えて下さった皆々様に、本当に感謝しております。

これからも頑張りますので、よろしくお願い致します!!!!!(*^^*)❤️」
(倉敷スタジオフェイスブックページより)












倉敷スタジオフェイスブックページ






Tag:
Comment:0
2016.05.26(Thu):お知らせ
いよいよ明日から「おかやまはわ恋ビアフェスタ2016」がはじまります。
先日も少しお伝えしましたが、改めてハウオリーズの出演時間をお知らせいたします。

◆5/28(土)
14:10~ 岡山スタジオチーム
18:05~ 倉敷スタジオチーム
18:55~ 岡山スタジオチーム

◆5/29(日)
14:56~ 倉敷スタジオチーム


美味しいビールと美味しい食べ物、そして終日ハワイアンでいっぱいの楽しいイベントです💕
皆さまぜひ遊びにいらして下さいね~❣️


Tag:
Comment:0
ゴールデンウィークが終わり、気温の上昇とともにフラのイベントが増えてきました。
最近は真夏のように暑い日もありますが、いよいよ私たちの夏本番❣️ウキウキしてきます💕
気がつけばもうすぐ5月も終わりそう。
ごめんなさい🙇今月のイベントのご報告がまだでした💦

◆5/13(金)倉敷天満屋 屋上ビアガーデン

今年もビアガーデンのシーズンがやってきました。
初日のオープニングで踊らせていただき本当にありがとうございました。
この日は仕事帰りのサラリーマンでいっぱいで、あちらこちらで楽しそうな乾杯の様子を見ることができました。私たちも夕暮れ時の涼しい風を感じながら踊ることができてとても幸せな気分になりました。
今後も6/25(土)、7/23(土)にも踊らせていただくことになりました。
よろしければぜひまたお越し下さいませ。









◆5/11(水)、15(日)
福山天満屋「ハワイアンフェスティバル」


今年で3回目になるでしょうか?
今年もお声をかけていただいてありがとうございます。
ハウオリーズのステージを楽しみに来て下さるお客様もたくさんいらっしゃったみたいで、私たちも本当にうれしいです💕
福山の皆様、いつも見に来てくださってありがとうございます💕

11日(水)は昼クプナと昼ロコ、岡山木曜クプナで踊らせていただきました。






15日(日)は昼ロコ、夜ロコ、日曜ロコの出演でした。







身近でスピーディーな情報更新@倉敷スタジオfacebookページもやってます。見てね❣️

Tag:
Comment:0
岡山倉敷合同フラライブ、無事終了しました。
みんなで力を出し合って作り上げたライブ。
笑顔がいっぱい、愛がいっぱい、感動がいっぱいの本当に素晴らしいライブでした💕
気持ちを一つに、みんながそれぞれ楽しんでるのが伝わって、見ている方も胸が熱くなって泣けた~
若いパワーは無限で本当にすごい✨
素敵なライブをありがとう。
またステージの写真ができたら見せて下さいね。












Tag:
Comment:0