2016.04.15(Fri):お知らせ
春休みも終わり桜もとうとう散ってしまいましたが、これからは新緑が爽やかでとても過ごしやすいいい季節ですね。GWが待ち遠しい~💕そんな今日この頃です。

さて、倉敷スタジオの今後の予定をお知らせします。
時間等まだはっきり決まっていないものもありますが、
またわかり次第お知らせしますのでご了承下さい。

これから夏に向かってまたみんなで頑張って踊りますので、皆様どうぞよろしくお願いします😊


【5月の予定】

[カラー合同ライブ]

●5/8(日)
場所:児島ジーンズホール
オープン12:30 スタート13:00(終演16:00の予定)
指定席→1,900円
カラーの合同ライブです。岡山・倉敷総勢27名でたくさんのアイディアを出し合って1つのステージを作り上げています。来ていただいた方に楽しんでいただけるようにみんな頑張っているそうですよ!!
残りチケット30枚を切りました!!お早めにご予約を!!
ご予約はこちらのメールまで(近藤)
hauolis.kondo1214@gmail.com


[福山天満屋 ハワイアンフェスティバル]
●5/11(水)15:00~
●5/15(日)
今年もバラの季節に踊れて幸せです🌺

[倉敷天満屋 屋上ビアガーデン]
●5/13(金)
今年最初のビアガーデン🍺
今年も出演させていただきます。乾杯~🍻

[おかやまはわ恋ビアフェスタ]

こちらも🍺のイベントです。今年もガンガン踊りますよ✨楽しみ💕
●5/28(土)18:20~
この日は別の時間帯に岡山スタジオも出演します!
●5/29(日)14:00~





[Hau'oli'oli (カルチャー生)発表会]


●7/18(月)
場所 : 児島ジーンズホール
岡山・玉野・倉敷他地区のカルチャー生による素敵なフラライブを現在企画中です。
みんなが楽しめるような会にしたいと思っています。
どうぞたくさん踊りに、見に、応援しに来て下さいね✨

Tag:
Comment:0
4月になりました。
桜の花もまだまだがんばってキレイに咲いています。
皆さんお花見には行かれましたか?

倉敷スタジオのみんなもこの春休みには
たくさんのイベントに出演し、私たちのフラをいろんな方に見ていただく機会に恵まれました。

三井アウトレットパーク倉敷では3/27、29、30の
3日間、開催中のイベントステージで踊らせていただきました。
美味しい香りでいっぱいの会場で、お腹がグーグー鳴るのをガマンしながらみんながんばって踊りました。




4/3は笠岡と足守のさくらまつりで踊らせていただきました。桜が満開でとてもきれいでしたよ。
大好きなフラとお花見もいっしょに楽しめて幸せな気分でいっぱいになりました🌸




(追記)
さらに、4/9にはコンベックス岡山で開催されたアクティブシニアフェアというイベントに、ゆきちゃん・岡山&倉敷カラー&ケイキが出演しました❤
「KowaliとKa uluwehi o ke kaiをキュートに踊ってました🎶」(さんぴより)




これからどんどん暖かくなると、またたくさんのイベントやステージでお目にかかる機会が増えると思うので、
皆さんとお会いできるのを楽しみに、私たちもまたがんばりまーす💕
Tag:
Comment:0
2016.04.03(Sun):未分類
✨速報✨

東京で華麗なるソロダンサーのためのコンテスト「Ho'o Nanea Hula Competition2016」
が開催されました。

結果は次の通りです。

keiki kane 1位 緋田 凜亜
kane 2位 前田 達男
kupuna 2位 奥田 多佳子
lokomaikai 2位 西岡 千佳
wahine 1位 菅原 咲也子
opio 1位 岩崎 楓
kaikamahine 2位 柴田 蘭

みなさんおめでとうございます(^O^)/✨


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

今回、倉敷スタジオからケイキのらんちゃんが
kaikamahine部門で出場し見事2位に入賞しました。
らんちゃんよくがんばったね💕
おめでとう~👏🎉


Tag:
Comment:0