倉敷音楽祭見に来てくださってありがとうございました~~💕


緋田雅子先生のバンドNa'auの演奏で、
私たちの地元倉敷の美観地区で
たくさんの皆さまに私たちのステージを見ていただくことができてとってもHappyです😀🎶

お天気にも恵まれて、ちょっぴりお祭り気分で
ウキウキ💕楽しい1日になりました。
皆さま本当にありがとうございました。




Tag:
Comment:0
2016.03.18(Fri):お知らせ
もうすぐ春休みですね。
以前からお知らせしているものもありますが、改めて春休み中のイベント出演の告知をさせて下さい。
春は屋外のイベントがとても気持ちいいです。
皆さまお出かけのついでにぜひお立ち寄りくださいませ。


🌸三井アウトレットパーク倉敷のイベント内ステージ
●3/27(日)11:00~11:30、14:30~15:00
●3/29(火)13:30~14:00
●3/30(水)13:30~14:00
場所 三井アウトレットパーク倉敷 平面駐車場P3


🌸笠岡さくらまつり
4/3(日)13:15~
笠岡市役所前


🌸足守さくらまつり
4/3(日)13:00~
足守近水園付近足守川河川敷


Tag:
Comment:0
2016.03.08(Tue):未分類
新クラスのご連絡!!!

みなさまー!4月から新クラスができます❤️✨
クラスというより、倶楽部です!笑

その名も、、、

【ひよこクラブ🐤】

その名の通り、ひよこちゃんたちでフラみたいなの踊ってみようよ!というクラスです(*^^*)
フラに興味がある方から、踊りが好きな子、お友達とワイワイ騒ぎたい子、男の子でも女の子でも大丈夫ですよ(*´︶`*)❤

対象年齢:3歳~6歳
※上記以外の年齢もご相談次第で可能です(*^^*)

4月のレッスン日は
9日(土) 10:30~
23日(土) 10:30~

レッスン時間は一応1時間を予定してます。
子供達の様子次第で、レッスンが短縮する場合もあります。

1回 500円
(親子で習いたいという場合は、親子で1,000円)
場所は、Hauolis倉敷スタジオ
〒710-0833倉敷市西中新田431-3(倉敷屋2階)

参加希望の方は、ご連絡お待ちしてます。
担当:近藤
hauolis.kondo1214@gmail.com

Tag:
Comment:0
2016.03.08(Tue):未分類
3月5日~6日に東京のディファ有明で開催された
ホオラウレア2016の結果をお知らせします。

クプナ優勝!
ロコマイカイ優勝!
コンバイン優勝!

すごいですね~。
おめでとうございます✨

どのチームも本当に素晴らしく見応えたっぷりの大会でした。
少しですがスナップを見て下さいね。





Tag:
Comment:0
2016.03.01(Tue):お知らせ
3月になりました。
まだちょっと寒いですけど、もう春ですね。
暖かくなりはじめたらフラのイベントも多くなってきます。
春は屋外でのイベントも多いので、皆さまどうぞ遊びに来て下さい❣️お待ちしています💕




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

倉敷スタジオの主な出演イベントをお知らせします。

▼3月20日(日)
倉敷音楽祭
10:00~
倉敷美観地区水上特設ステージにて
今年は緋田雅子先生のバンド Na'au の演奏で、倉敷スタジオのメンバーが踊ります。
楽しいステージお楽しみに~!


▼4月3日(日)

足守さくらまつり(足守近水園付近足守川河川敷)


笠岡さくらまつり(笠岡市役所前)


※出演時間がわかり次第お知らせします。


▼5月8日(日)

kALA lLIVE
岡山&倉敷のKalaによるライブです
ジーンズホール(倉敷市児島)
1900円(指定席)13:00~
チケット-お問合せ→hauolis.kondo@gmail.com



Tag:
Comment:0