--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2015.12.24(Thu):未分類

昼ロコ、今年最後のレッスンは
クリスマスイブでした🎄

キャンドル立てつつも、
火はついていませんが…

メリークリスマス✨

みなさん楽しい年末年始を
お過ごしください´◡`

来年もがんばるぞーっっ!!


Tag:
Comment:0
2015.12.18(Fri):未分類
12月13日(日)
倉敷スタジオの大掃除でした。
みんなで日頃の感謝を込めてスタジオをピカピカに掃除しました。
掃除はもちろんだけど、みんな集まって顔を見るのが楽しい毎年の恒例行事です。
お弁当もみんなで食べるとおいしいね。
おしゃべりが止まらないにぎやかな大女子会となりました。
ピカピカになったスタジオで、
また来年もみんなで頑張りましょう!


















Tag:
Comment:0
2015.12.14(Mon):未分類
12月6日
カルチャーさんとスタジオ生みんな集まって「年忘れお楽しみ会」をしました。
メレフラあり、プレゼントありのとても楽しいひと時でした。
みんなで踊って遊んでいい1日になりました。
今年は4月の「みんなで踊るう!」5月の「ポリメハナ」6月のイオンホール、8月の「夕涼み会」、などなどたくさんのイベントがあり皆さんとお会いする機会もたくさんで楽しい1年でした。
今年1年本当にありがとうございました💕


Tag:
Comment:0
