11/15(日)
コンベックス岡山で開催されたハンドメイドフェスタで踊らせていただきました。
毎年たくさんのお客様でいっぱいのこのイベント。
今年もたくさんの皆様に私たちのフラを見ていただくことができました。
ありがとうございました❤️
ケイキ、カラー、ロコマイカイ、クプナと、倉敷スタジオみんな揃ってイベントに参加することができて本当に嬉しく楽しいイベントでした😀
また来年もこのステージで踊れるよう、みんなで頑張りましょう💕









Tag:
2015.11.15(Sun):お知らせ

今年もコンベックスで開催される「おかやまハンドメイドフェスタ2015」に出演します。

毎年とても楽しみにしているイベントです。

倉敷スタジオからもケイキ、カラー、ロコマイカイ、クプナのみんなで踊ります。

みなさんぜひ見に来てくださいね。

〈出演時間〉

⚫︎11/14(土)11:00~11:20 岡山スタジオ

⚫︎11/15(日)12:00~12:20 倉敷スタジオ

                   12:20~12:40 岡山スタジオ

⚫︎前売券 700円、当日券 1000円

(お得な前売券については各クラスのインストラクターにお尋ねください。)
Tag:
Comment:0
11/8(日)

足守の中山医院さんのもみじまつりで踊らせていただきました。
あいにくのお天気で雨で足元が悪い中、たくさんの方がお祭りを楽しんでおられました。
そして見事な紅葉!
ちょっぴり派手な衣装のわたしたちも霞んでしまうほどの鮮やかさ。
自然の中で本当に気持ちよくたのしかったです。
目の保養、命の洗濯ができました。
お世話になったみなさん、ありがとうございました。
















Tag:
Comment:0
2015.11.10(Tue):未分類
11月6日(金)

横浜の大桟橋ホールで第2回イオラニルアヒネフラフェスティバルが開催されました。
福岡ロコマイカイと高松クプナチームが出場し、クプナ部門2位に入賞いたしました。
おめでとうございます‼️



プエオさん、雅子先生、バンドさん、ダンサーの皆さん、ヘルプの皆さん、本当に本当にお疲れ様でした。


倉敷のみんなで応援に行ってきました🎌
どのチームも本当にキュートで美しく素敵でしたね。
そしてこんちゃん、今年はホオラウレアからハワイロア、イオラニルアヒネと連続の大会出場。
ずーっと走りっぱなしで本当にお疲れ様でした。








Tag: