--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
夜クプナの守安ちよちゃんからイベントの写真が届きました。いつもありがとうございます。

「10/18(日)足守のメロンまつりに昼ロコさんと足守ハウオリオリで行ってきました。秋晴れの中、山も空もキレイで気持ち良く踊れました!」
足守メロンまつり、毎年出演させていただいてるイベントですね。
メロンは食べたのかな?気になる~



Tag:
Comment:0
2015.10.20(Tue):未分類
10/15(木)
倉敷スタジオにジョンさんが来てくれて、ミニライブとウクレレのワークショップをしてくださいました。
間近で素敵なウクレレと歌、そして楽しいトークを聞くことができて本当にとても幸せな時間でした。その上メレフラでたくさん踊らせていただいて、めちゃくちゃ贅沢💕 
ジョンさん本当にありがとうございました。また倉敷に来てくださいね。

「お昼の部」
クプナ、昼ロコ、そしてカルチャーさんもいっぱい来てくれました。
ハワイアンショップのhumhumさんも来てくれてスタジオがとっても賑わいました。
カルチャーさんたくさんリクエストしてたくさん踊りましたか?またこのような機会がもてたらいいですね。





「ウクレレワーク」

ジョンさんのウクレレワークは倉敷スタジオでは2回目ですが、今回は17人もの参加者で大盛況でした。基本から優しくわかりやすく教えていただけてよかったですね。

 またこれからもみんなでウクレレを練習して、いつかみんなで演奏したいですね。



「夜の部」
ケイキちゃんや仕事帰りに駆けつけてくれたカラーとロコを中心に集まりました。ウクレレと歌、それたらたくんいろんなお話を聞かせていただいてとてもいい時間になりました。

ケイキちゃんたち先に帰っちゃったから一緒に写真撮れなかったね。残念っ!


Tag:
Comment:0
10/5(月) 児島の野上医院さんでボランティアでした。 山陽新聞カルチャー児島教室のみんなと、倉敷昼ロコ、昼クプナの14名で参加させていただきました。 こちらはずっと毎年呼んでいただいていて、顔なじみの方もいらっしゃるほど。 毎年楽しみにしてくださってとてもうれしいです。 今回はフラだけでなく、この日のためにウクレレの特訓をしてみんなで「ふるさと」を歌ったり、「カイマナヒラ」を歌って踊ったり。 最後は「月の夜は」を職員の皆さんもたくさん前に出て踊ってくださり大変もりあがりました。 とても暖かいアットホームな雰囲気で、楽しい時間をすごすことができました。 皆様、本当にありがとうございました。 また来年もお会いできるのを楽しみにしています。
Tag:
Comment:0
2015.10.11(Sun):未分類
10月4日(日)児島市民交流センターの芝生広場で開催されたMarugoto Hawaiian Day2015 というイベントに、ラウレアオラとはぁもにぃ水曜日の有志のみんなと一緒に参加させていただきました。


とてもいいお天気で10月にしては暑いぐらい。明るい太陽と青空の下、芝生の上、そしてバンドの生演奏で踊るのはとっても気持ちよかったです。ハワイアンなショップも出ていて、丸一日まったりと楽しく過ごさせていただきました。

いろいろなバンド、ハラウのみなさんとの交流も出来てとてもいい1日になりました。 また機会があったらみんなで参加できたらいいですね。 お世話になったスタッフの皆さま、バンドの皆さま、ありがとうございました。
Tag:
Comment:0
2015.10.11(Sun):未分類
9/27(日)は、はぁもにぃ倉敷の講座発表会でした。

はぁもにぃ倉敷では、水曜日クラス、金曜日クラス、第1.3日曜日クラス、第2.4.日曜日クラス、ケイキクラスの5つのフラの講座を開設しています。

そして毎年この時期に1年間の練習の成果を発表しています。今年もみんながんばりました。

これからもまた楽しくレッスンしていきましょう。よろしくお願いします。


水曜日クラス


金曜日クラス


1.3日曜日クラス


2.4日曜日クラス


ケイキクラス


総踊り💕
Tag:
Comment:0
2015.10.11(Sun):未分類
ご報告が遅くなってしまいましたが、

9/20(日)~21(月)今年の Maunalei Hula Competitionも無事終了いたしました。

とてもたくさんの出会いと学び、感動と感謝、そして笑顔がいっぱいの2日間でした。
コンペティション、エキシビジョン、バンドコンテスト出場者の皆様をはじめ、ジャッジの先生方、司会の吉見大介さん、フラレアの平井編集長、ハウスバンドのNa Leiさん、
レイコンテスト、フォトコンテストにエントリーして下さった皆様、ワークショップに参加して下さった皆様、
観覧・応援に来てくださった皆様、スタッフのみんな…
本当に本当にありがとうございました。そして本当にお疲れ様でした。





Maunalei Hula Competition2015の結果はマウナレイのホームページやブログに載っているので見て下さいね。

マウナレイ公式HP→http://island.geocities.jp/maunaleihulacom/

マウナレイ公式Blog→http://maunaleihulacompe.blog.fc2.com
Tag:
Comment:0
