2015.09.10(Thu):お知らせ


今年のマウナレイフラコンペティションがいよいよ近づいてきました。
フラコンペティションはグループだけでなく今年からソロ部門もできてたくさんエントリーされています。
素晴らしい演奏を1度に聞くことができるバンドコンテストも楽しみですね。
それからレイコンテストにフォトコンテスト。SHOPも見逃せません。
本当に楽しみな盛りだくさんの内容です。
皆様チケットのご購入はお済みですか?
まだ購入されてない方、安心してください!
今からでもまだ間に合うようですよ。
チケットのご購入を希望される方はマウナレイ事務局 086-231-2314 までご連絡ください。

それからワークショップもたくさんあります。
本当に全部が魅力的で、どれを受けるか選びきれないですよね、
岡山でこんな素晴らしい先生方のワークを受けることができるなんて滅多にないチャンスです。
まだ参加できるワークもあるみたいなので、このチャンスにしっかり学んで下さいね。
こちらもマウナレイ事務局 086-231-2314 へお問い合わせ下さい。

マウナレイフラコンペティション詳細は
マウナレイフラコンペティション公式HPをご覧下さい。
まだ最新情報はマウナレイフラコンペティション公式blogをご覧下さい。

それでは皆さん、シルバーウィークに岡山市民会館でお会いしましょう(*^◯^*)

Tag:
Comment:0
9月になりました。
みなさんお元気ですか?夏のお疲れが出ていませんか?

子供たちは夏休みが終わって新学期。
真っ黒に日焼けした顔がたくましく感じられますね。

私たちの夏もとうとう終わってしまいました。
今年の夏もいろんなところでたくさん踊らせていただきました。
あんなに暑くて汗をかきかきやっとやっとで毎日を過ごしていたのに
涼しい風が吹きはじめると、ちょっとさみしい気がします。
軽~く燃えつき症候群…

なんて言ってる場合ではありませんよ!
9月にはマウナレイがありますよ。
観戦、応援、そして勉強。皆さんよろしくお願いします。


前置きが長くなりましたが…


8月の後半の私たちの様子をスライドショーにまとめてみたので
また見てくださいね。

[広告] VPS


[広告] VPS




★facebookをご覧頂ける方は、ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ倉敷スタジオ facebookページも見てくださいね。
 若干情報が早いと 思われます。
https://www.facebook.com/hauolis.kurashiki ← いいね!してね。





Tag:
Comment:0