2015.07.30(Thu):未分類

ハワイロアの写真をたくさんいただきました。
倉敷からもカイカマヒネでケイキのらんちゃん、るみちゃん、カラーのちほちゃん、
クプナでこんちゃん、エキシビジョンに末ちゃんが出場しました。
そして倉敷のみんなで応援に行ってきました。
みんな本当におめでとう‼︎‼︎‼︎とってもすてきでした💕



Tag:
Comment:0
2015.07.30(Thu):未分類
毎日暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?
気がついたらもう7月が終わろうとしています。
イベントの写真をたくさん送ってもらっているのに
ご報告できないまま時間が経ってしまいました。
申し訳ないので一挙大公開いたします!
まだまだ暑い夏は続きます。
みなさん体調を崩されませんように。
8月もがんばりましょう‼︎

マリンホテル

福寿荘ボランティア

倉敷天満屋ビアガーデン


足守ビアガーデン

Tag:
Comment:0
2015.07.27(Mon):未分類
7/25(土)~26(日)
神戸にてハワイロアフラフェスティバルが開催されました。
取り急ぎ結果報告です。

素晴らしい結果‼︎‼︎
プエオさん、ナーレイさん、ダンサーの皆さん、
大会スタッフの皆さん、ヘルプの皆さん、
そして雅子先生。
本当に本当にお疲れ様でした。
たくさんの感動をありがとうございました。


クプナソロえみちゃん優勝‼

クプナグループ2位‼

カネグループ優勝‼

カイカマヒネカヒコ&アウアナ優勝‼

グレイシャスレイディ優勝‼

ワヒネグループ2位‼
(293点1位同着タイブレークにより)

ワヒネソロさよちゃん優勝‼

カイカマヒネソロちほちゃん優勝‼最高得点294点‼ 総合優勝‼

グレイシャスレイディソロあさちゃん2位‼
Tag:
Comment:0
2015.07.15(Wed):お知らせ
倉敷スタジオのFacebookページができました。

スタジオのみんなの情報をより早くお伝えできるようになりました。

よかったらFacebookページへも、いいね!して下さいね。

fc2blog_20150524083957293.jpg

Hauolis Kurashiki - ハウオリーズ倉敷Facebookページ



今後とも倉敷ブログ共々よろしくお願いします(^o^)






Tag:
Comment:0
2015.07.05(Sun):未分類
2015/7/4~5
宮崎県のシーガイアコンベンションセンターにて「第10回 モク・オ・ケアヴェ・インターナショナル・フェスティバル 2015日本大会 in 宮崎」が開催されました。
今年はハウオリーズの10代の若いダンサーたちが出場。
結果は次の通りです。

●ワヒネソロ カヒコ    横北 有里奈 1位
●ワヒネソロ アウアナ   横北 有里奈 1位

●ワヒネグループ カヒコ   1位
●ワヒネグループ アウアナ 1位

★ワヒネソロオーバーオール 横北 有里奈 1位 1247ポイント!!!!!
★ワヒネグループオーバーオール ハウオリーズ1位!!!!!!

ほんとうにすごい!!!
おめでとうーーーーー\(^o^)/


Tag:
Comment:0