--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2015.05.26(Tue):未分類

3月のホオラウレアでカラーが総合優勝した時にいただいたハワイアンキルトのタペストリーをようやくスタジオに飾ることができました。

壁一面を覆うほど大きくとても立派なものです。
ひと針ひと針心を込めて、どれだけの時間をかけて作られたものか…
想像するだけで気が遠くなりそう。

可愛いピンクのハワイアンキルト。
こんなに素敵なキルトがスタジオに来て本当にうれしいです。
カラーのみんなの汗と涙、努力の結晶ですね。
本当にありがとう。

このキルトを見ながらまたみんなで練習してこれからも頑張りましょう*\(^o^)/*



Tag:
Comment:0

「キッズダンスパフォーマンス in アリオ倉敷」というイベントにケイキちゃんたちが参加して踊ってきてくれました。

ちっちゃな子から高校生までの子供たちがいろんなジャンルのダンスパフォーマンスをするイベントです。

たくさんのお客様に可愛いフラを見てもらえて、少しでもフラの魅力を知ってもらえてよかったです。

そして私も改めて思いました。この子たちの笑顔最高!癒される~!

イベントの写真撮影は禁止されていたので踊っている写真を撮れませんでしたが
本当にキュートでかわいかった💕💕💕

ケイキちゃんたちありがとう&お疲れ様でした。










Tag:
Comment:0
2015.05.20(Wed):未分類

ポリメハナフラコンペティション2015 無事終了しました。

カルチャーさんもスタジオ生もみんな最高にキラキラ✨輝いていましたね。

この日のステージを目標に、それぞれが練習を重ねて絆を深めてきました。
皆さんの笑顔、本当に素敵です💕
またこれからもそれぞれにがんばって、この舞台で会いましょう。

皆さん本当にお疲れ様でした。
雅子先生、樋口さん、スタッフの皆様本当にありがとうございました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

(写真がないチームのみなさんごめんなさいm(__)m)










倉敷のみんなの結果です。おめでとうございます🎉

カルチャー

グループ2位 はぁもにぃ金曜日クラス
グループ3位 はぁもにぃ水曜日クラス
MAIKAIグループ賞 はぁもにぃ1.3日曜日クラス
NANEAグループ賞 山陽新聞カルチャー倉敷教室


スタジオ

ケイキソロ2位 吉田凛月、野瀬乃亜
オピオソロ 優勝 高田茅歩
MAIKAI solo賞 三宅三枝子

ロコマイカイ グループ2位 倉敷夜ロコマイカイ
クプナグループ4位 倉敷昼クプナ
lealeaグループ賞 倉敷昼ロコマイカイ



Tag:
Comment:0
倉敷天満屋の屋上ビアガーデンが昨日から始まりました。

今年は8月までの毎月15日にカラーとロコマイカイが踊ります。

今年のテーマがHawaiiだそうで、
ハワイアンステージやハワイアンメニューなど楽しい企画でHawaiiな雰囲気満点ですよ。

昨日はお天気が心配されましたが、カラーとロコマイカイのみんながステキなステージを見せてくれました。
2部の途中からはとうとう雨が本格的に降り出して、急きょブログラムを短縮することになりましたが、また来月からも踊りますので皆さん見に来てくださいね。
6/15、7/15、8/15 19:00~と20:00~の2ステージです。
ビールとハワイアンフードとハワイアンダンスを同時に楽しめるなんて最高‼︎
お待ちしています~~*\(^o^)/*

















<

Tag:
Comment:0

5月13日(水)
福山天満屋のハワイアンフェスティバルで踊らせていただきました。
駅に着くと、ステキなバラのオブジェが甘い香りとともに迎えてくれました。
もうすぐバラ祭だそうです。
いい季節ですね。







さて、天満屋ではハワイアンフェスティバル。
今年は昼クプナ9人で30分6曲がんばって踊りました。
踊るのが忙しくあまり写真はありませんが、
お客様のお席が近くて、とても盛り上がっていただけて楽しいステージになりました。
皆様ありがとうございました。













Tag:
Comment:0
2015.05.01(Fri):お知らせ
もうすぐGW‼️
さわやかな季節になりました。
気温が上昇するにつれてフラのステージも増えてきます。
今年も踊りまくりますよ♪♪
みなさん見に来てくださいね💕


🌟5月のイベント出演情報です🌟

🌴福山天満屋 ハワイアンフェスティバル
5月13日(水)15:00~

🌴倉敷天満屋 屋上ビアガーデン

5/15.6/15.7/15.8/15 19:00~と20:00~の2ステージ(変更する場合もあります)




🌴キッズダンスパフォーマンス in アリオ倉敷

5月23日(土) 13:45~13:50.15:45~15:50 の2ステージ

アリオ倉敷屋外ステージにて




🌴はわ恋ビアフェスタ

5月30日(土)15:15~
5月31日(日)13:30~
岡山市下石井公園


Tag:
Comment:0
