--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2015.04.26(Sun):日々の倉スタ
今日は倉敷スタジオでホオラウレア大会の打上げをしました。
カラーのみんなが中心になって企画してくれて、準備やお料理も全部ぜーんぶやってくれました。
スタジオがまるでキャンプとか学園祭のようなにぎやかで楽しい雰囲気になりました。







このあたりから急に給食のおばちゃん風…⁇




ヘルプに入ってくれたロコさんも来てくれて、
みんなお疲れ様~!よくがんばりました!おめでとう!カンパーイ( ^ ^ )/□ お水だけどね(≧∇≦)








いただきまーす!みんなで食べるとおいしいね(^o^)





お腹がいっぱいになったらフラタイム。
みんなで踊って楽しい~*\(^o^)/*






本当においしくて楽しい時間をありがとう。 みんな笑顔で元気いっぱい!活気があって本当にいいなぁ。 カラーたちのパワーと可能性をいっぱい感じて、たくさんの元気をもらったよ。 みなさん本当にありがとうございました。 またみんなで遊びましょう(^O^)
































Tag:
Comment:0
2015.04.15(Wed):日々の倉スタ
ジョンさんが倉敷スタジオに来てくださり、ウクレレのレッスンをして下さいました。
初心者にもとてもわかりやすくウクレレの持ち方から教えて下さって、
みんなウクレレを弾くのが楽しくなってきました。
これからちよっとずつでも練習していきましょうね(*^◯^*)




とても優しいジョンさん❤️リクエストにも快く応じて下さいました🎶
倉敷に来るのは初めてとのことで、時間があればいろいろご案内したい場所があるのですが…
次回またゆっくり来て下さいね。
楽しいレッスン本当にありがとうございました。


Tag:
Comment:0
4月5日(日)
笠岡のさくらまつりにけいきとカラーが出演し踊ってきてくれました。
足もとが悪い中がんばって踊ってくれてありがとう。


ちほちゃんママ、みゆきちゃん、みえちゃん、写真をありがとうございます(^^)
Tag:
Comment:0
2015.04.06(Mon):未分類
4月4日(土)春の練習会を開催しました。
スタジオやいつもの練習場所を飛び出して舞台の上で踊ってみる練習です。
5月のポリメハナに出るチームも出ないチームもみんな集まって
日頃の練習の経過を見てもらいました。
いつもと違ってたくさんの人の前で踊って緊張した人、
楽しさを知ったという人、いろんな感想をお聞きしましたが、
皆さんそれぞれにいい経験になったのではないでしょうか。
この経験を生かして、また次のステージに向けてみんながんばりましょう!




Tag:
3月28日(土)は倉敷市青江のてれささんの2つの施設で踊らせていただきました。
ケイキ、夜ロコ、昼&夜クプナ、はぁもにぃ金曜日のメンバーで参加しました。
春らしくあたたかい午後のひととき フラダンスをお楽しみいただきました。
私たちも春の陽気にウキウキ気分でステージを楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。




































Tag:
先週末、久しぶりにボランティアに行かせていただきました。

3月27日(金)は倉敷市中島のにじの里デイサービスセンターさんへ、
昼ロコ&夜ロコ、昼クブナ、金曜カルチャーで行きました。

今年に入って初めてのボランティア。
少し緊張しましたが、みなさん大変熱心に見てくださってうれしかったです。
私たちのフラで少しでも楽しんでいただけたら本当にありがたいなぁと
改めて思いました。

楽しい時間を本当にありがとうございました。





















Tag:
