2015.03.31(Tue):お知らせ
桜が一気に咲きましたね。
もうすっかり春ですね。

告知が遅くなってしまいましたが、
今週末のイベント出演のお知らせです。

さくらまつり2本立てですよ。
お天気が心配ですが、どうか晴れますように。
お近くの方、ぜひ桜とハウオリーズのフラを見に来て下さい



⚫️笠岡さくらまつり
13:00~13:15
番町運動公園にて、ケイキとカラーが出演します。



️足守さくらまつり
13:00~
天候不良のため中止になりました







Tag:
2015.03.14(Sat):未分類
夢のようなホオラウレアからほぼ1週間経ちました。
雅子先生、ヘルプの皆さん、ダンサーのみんな、お疲れを出されたりしていませんか?



総合優勝のキルト、倉敷スタジオに飾ることができるなんて本当にうれしいですね。
カラーのみんなありがとう!


昨年からずっと倉敷スタジオみんな、ケイキもカラーもロコもクプナも一つになって頑張ってきたね。これからもみんな力を合わせて頑張ろう!








思い出がいっぱいつまった写真をスライドショーにしてみました。








Tag:
Comment:0
2015.03.10(Tue):未分類

ホオラウレアジャパン2015無事終了しました。
みんな元気に岡山に帰ってきましたよ。


まずは結果をご報告させていただきます。

クプナソロ 園田みつこ 1位
クプナグループ 1位

ワヒネグループカヒコ 2位
ワヒネグループアウアナ 1位
そしてワヒネは総合優勝です‼︎‼︎

みんなでステージに上がることができただけでなく、このようなご褒美までいただけるなんて
思ってもいませんでした。
もう最高にうれしいです。
そしてプエオさんから、君たちはOHANAだと言っていただいたことがとてもうれしいです。

応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。
雅子先生、プエオさん、本当にありがとうございました。
音楽で私たちを支え盛り上げて下さったナーレイさん、本当にありがとうございました。
ヘルプの皆さん、何から何まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。
そして家族。
私たちに関わって下さった全ての皆さまに心から感謝しています。
ありがとうございました。





















私たちこれからもがんばります。
これからもよろしくお願いいたします。


素敵な写真をいっぱい いっぱーーい撮っていただいて、どれも素敵で選びきれないのですが
また少しずつアップするので見て下さいね。







Tag:
2015.03.04(Wed):未分類
3月7日、8日に東京で開催されるホオラウレアジャパンに倉敷カラーとクプナが出場します。
毎日毎日みんなと練習を重ねてきました。
みんな揃って有明のステージで踊ることが本当に楽しみです。
全国のハウオリーズの皆さん、遠くから練習を見に来て下さったり、応援メッセージや差し入れ、あたたかい励ましのお言葉等本当にありがとうございます。
本番まであと数日ありますが、元気に行ってきまーす!がんばりまーす!





カラーの写真がなくて申し訳ないですが、カラーのみんなも本当にがんばっています。
写真いただきました。ありがとうございます(^^)



Tag: