--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2015.02.22(Sun):未分類
昨日東京で行われた
ソロの大会 ホオナネアの結果が届きました。


カネ植村さん1位!
クプナ千鶴さん1位!
オピオはるかちゃん2位!
ロコマイカイきみちゃん3位!
カイカマヒネさやかちゃん3位!


みなさんおめでとうございます*\(^o^)/*
そして本当にお疲れ様でした。

Tag:
Comment:0
2015.02.07(Sat):未分類
大会まであと1ヶ月。
今日は吉備津彦神社と吉備津神社にカラーとクプナのみんな19人で参拝してきました。

冬の朝の冷たく清らかな空気に気持ちが引き締まり
とても厳かで神聖な気分になりました。
どうかみんなで無事に大会に行けますようにご祈祷しいただきました。

御釜殿で鳴釜神事の占いもしていただき、
まるで神様が語りかけて下さっているような気がして、感動で胸が熱くなりました。

また、おみくじを引いては書かれている内容を読んで自分と向き合い、
みんなといろいろ語り合うことができました。
今日は神様からたくさんの勇気やパワーやヒントを授かりとてもいい1日になりました。
これから大会までの残りの時間を大切にしっかりと過ごしていきたいと思います。





長い階段を手を取り合って上る姿がかわいいクプナ4(^^)


カラーは元気でいいね(^o^)

Tag:
2015.02.06(Fri):未分類
昼ロコのみいちゃんから届きました。
いつもありがとう。


今日は岡山スタジオで
レイ作りに参加させて
いただきました´◡`

少しですが写真を撮ったので
送ります。





初めてのレイ作りだったのですが、
同じお花を使っていても
作る人によって全く違った
ものになっていくのが
ホントに不思議でした。


和やかな雰囲気でしたが
集中して取り組み
2時間はあっという間でした´◡`
Tag:
