--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
11月19日(水)
倉敷の福寿荘さんへ金曜カルチャー、昼ロコ、昼クプナのみんなでボランティアに行かせていただきました。
こちらは毎年お声をかけていただいて踊らせていただいています。
こんちゃんの楽しいMCで楽しく和やかに、今回も大いに盛り上がりました。
職員の皆さんも積極的にステージに上がって踊って下さり、皆さんとても喜ばれていましたね。
いつもありがとうございます。
また皆様とお会いできますように(⌒▽⌒)











昼ロコのみいちゃんからも写真をいただきました。


Tag:
Comment:0
2014.11.26(Wed):未分類
少し前のことになりますが、
11/12に昼クプナのみんなでまゆちゃんの送別会をしました。
岡山市のamboelで、ゆっくりと美味しいランチをいただきながらおしゃべりの花が咲き、とても楽しいひとときでした
まゆちゃん今まで本当にありがとう
まゆちゃんがいなくなってとってもさみしいですが、また会えますね。
それまで私たちがんばります!
まゆちゃんもお元気でね。



Tag:
Comment:0
11月14日~16日の3日間、コンベックス岡山でハンドメイドフェスタが開催されました。
ハウオリーズ倉敷スタジオの出演は16日のトップバッター。
朝早い時間にもかかわらず、たくさんの皆様に私たちのフラを見に来ていただきましてありがとうございました。
久しぶりにスタジオのみんなでの出演で、みんなとても嬉しくはりきって踊りました。
客席のあちこちにハウオリーズの仲間の顔を見つけられてとても心強かったです。
皆様、あたたかい応援をありがとうございました。

この日は海を渡って遠く高松からキムパパとつっちーパパが踊りの応援に来てくださいました。
ロコマイカイ、カラー、ケイキとのコラボレーション。
力強い踊りで盛り上げて下さってありがとうございました。


会場ではたくさんのハラウのフラのステージや、キャシー中島さんのトークショー他、ハワイアンショップやフードなど様々な出店がありとてもたくさんの人でにぎわって、とても楽しい1日になりました。














Tag:
Comment:0
11月15日(土)
玉島市民交流センターでHawaii ちゃんぷるーが行われました。

もーらな、カニカピラ、大会お披露目と本当に盛りだくさんで楽しい1日でした。
この素晴らしいステージをたくさんのお客様に見ていただくことができて幸せです。ありがとうございました。


本番終了後に少しだけ写真を撮らせていただきましたが、皆さんの笑顔で会の楽しさがよくわかります。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。









Tag:
Comment:0
2014.11.11(Tue):お知らせ
イベントのお知らせです。
今週末です!(お知らせが遅くなって申し訳ありません)


11月15日(土)
玉島市民交流センターにて
「Hawaii ちゃんぷるー」
もーらなと、カニカピラと、大会お披露目‼︎
盛りだくさんな内容です。
ぜひお問い合わせ下さい。



11月16日(日)
コンベックス岡山にて
「ハンドメイドフェスタ2014」
ハウオリーズの出番は10:15~です。
皆さん見に来て下さいね!

Tag:
Comment:0
2014.11.10(Mon):未分類
イオラニルアヒネフラフェスティバル。
たくさんの感動をありがとうございました。
思い出の写真をスライドにまとめてみました。※画面拡大してご覧下さい。

どの瞬間もみんなキラキラ輝いてまぶしい!!!!
宝物がたくさんできたね。



応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして、雅子先生をはじめこの大会に関わったすべての皆様に感謝いたします。

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS









おまけのオフショット。
ほんとうに短い時間でしたがみんなで中華街散策、楽しかったです。
[広告] VPS

Tag:
Comment:0
2014.11.07(Fri):未分類
11/6に開催されたイオラニルアヒネ フラフェスティバルの結果をお知らせします。

マクア 1位 & 総合優勝

マクアヒネ 1位

倉敷スタジオからはマクア部門にカラーのゆきちゃんが、マクアヒネ部門にはロコマイカイのみんなが出場しました。

みんなおめでとう‼︎‼︎





関係者の皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

取り急ぎご報告まで(⌒▽⌒)

写真をいくらか撮ってきたのでまた見てくださいね。お楽しみに~




Tag:
Comment:0
2014.11.04(Tue):未分類

明後日11月6日(木)、横浜でイオラニルアヒネ フラコンペティションが開催され、倉敷からロコのみんなが出場します。

みんなで本当に毎日毎日たくさん練習を重ねてきました。
思うようにならなかったり、苦しいこともたくさんあったと思いますが、
みんなでひとつになって乗り越えてきたね。
キラキラ笑顔のみんな、どんどん本気顏になってくみんな、思わず涙がポロリとこぼれるみんな、優しい笑顔のみんな。
ありのままの姿、どの顔も本当に素敵です。
ステージでみんなで心を一つに踊る瞬間を存分に楽しんで(⌒▽⌒)

みんなで応援に行きます。
みんながんばれ~‼︎






Tag:
Comment:0
10月18日(木)

総社市のケアハウスほほえみさんでボランティアでした。

総社のカルチャーさんリノアイナのみんなと、昼クプナで踊らせていただきました。






この日はじめて私たちのウクレレでみんなに踊ってもらうという余興にも挑戦。
ぶっつけ本番なのに、みんな調子よく踊ってくれてありがとう!
思った以上に楽しく盛り上がってよかった~。病みつきになりそうです。
本番の写真が無くて残念(^_^)


みなさん本当にノリが良く、最後の月の夜はも元気に楽しく踊ってくださいました。






ほほえみの皆さん、本当にありがとうございました。私たちのフラ、お楽しみいただけたでしょうか?またお会いできるのを楽しみにしています(⌒▽⌒)


そして、この日のアフターステージは…
なんだかすごい山の中ですが、みんな遠足気分のテンションです。




雪舟さんが涙でネズミの絵を描いた宝福寺の近くで珍しい5角形のふわふわお好み焼き。美味でした。


今日も楽しい1日をありがとうございました。








Tag:
Comment:0
