--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
いよいよ夏本番!
毎日、本当に暑いですね

各地でたくさんの夏のお祭りやイベントが開催され、私たちもいろいろなところへ呼んでいただきひっぱりダコ
充実した夏を過ごしています


この週末もイベントがたくさんありました。

まずは7/25(金)

デイサービス亀山さんに、守安ちよちゃんとはぁもにぃ金曜日と水曜日クラスのみんなが踊りに行ってきてくれました。
わぁ、たくさんのお客様も一緒に踊って楽しそうですね。盛り上がっている様子がよく伝わってきます。
ありがとうございました。








同じく7/25(金)の夕方からはマリンホテル。
今回は倉敷昼&夜クプナと丸亀からも応援に来ていただいてスペシャル☆クプナナイトになりました。
この夏一番の暑さになったこの日、滝のような汗をかきながらもみんながんばって踊りました*\(^o^)/*
最後のハワイアンローラーコースターライドもたくさんのお客様に参加していただき大いに盛り上がって楽しい夜になりました
皆さん本当にありがとうございました。







7/26(土)

岡山市倉田の病院のお祭りにお誘いいただき、岡山木曜クプナと倉敷昼&夜クプナのコラボで踊らせていただきました。
手作りのあたたかい雰囲気のお祭りで、たくさんの地域の方々がお祭りを楽しんでおられました。
月の夜は♪は子供たちがたくさん出て来て一緒に踊ってくれてまたまた盛り上がりました。
踊った後は出店のおうどんやおでんをいただきお祭り気分を満喫して帰りました。






7/26(土)同じ頃、玉野のマリンホテルではカラーと夜ロコががんばって踊ってくれました。
夜ロコのぐっさんが写真を送ってくれました。

「とても暑かったですが、素敵な海の眺めを堪能しながら踊らせてもらいました。」






まだまだ暑い夏が続きます。
皆さん水分補給をしながら無理をせず、
熱い熱いフラの季節を大いに楽しんで参りましょう。
くれぐれも熱中症など、お体にはお気をつけて


Tag:
Comment:0
7/19(土)足守プラザのビアガーデンでした。
この日は昼ロコ、夜ロコ、夜クプナと足守カルチャーのみんなで踊ってきてくれました。
写真がみんなから届いています。
いつもありがとう
古い街並みの中の歴史を感じられる家屋が素敵なところです。
雨上がりの夕方、とても気持ち良さそうですね。


まずは夜ロコのぐっさんから。
「夕立ちのおかげで、とても爽やかで気持ちの良く踊る事が出来ましたよ(≧∇≦)」



昼ロコのみいちゃんからも。
アフターステージもなんだか楽しそうですね。

















Tag:
Comment:0
7/11(金)
倉敷市のサンライフ倉敷さんへボランティアに行かせていただきました。

昼ロコ、夜ロコ、昼クプナと金曜日カルチャーの18名でたっぷり1時間踊らせていただきました。

毎年呼んでいただいていて、
「バラが咲いた」もしっかり覚えていただいており、皆さん大きな声で歌いながら体を動かして踊って下さいました。

最後の「花は咲く」も、みんなで歌って踊って、にぎやかで楽しい1日となりました。ありがとうございました。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。

















Tag:
Comment:0
7月に入り先週末はイベントが盛りだくさん。とても幸せなことですね。
倉敷スタジオのみんなで手分けしてそれぞれのイベントを盛り上げてきてくれました。
みんなから続々と写真が届いてますのでご紹介します。
皆さん本当にお疲れ様でした。
いつも写真をありがとうございます
これからもまだまだたくさんのイベントがありますが、体調に気をつけて頑張りましょうね



7/4(金)マリンホテル

夜ロコマイカイ 昼クプナ 夜クプナの仲間でマリンで踊りました❗️
お昼に降った雨も止んでキレイな夕日がさしていたのですが 直前に雨☔️
今回はロビーで踊りました。

小さいお子さん連れのパパとママや地元の友人の飲み会で来られたおじさま方も一緒に楽しく踊りましたよ~。

(夜クプナちよちゃんより)




7/5(土)マリンホテル

なんとか天気も持ちました。
ハワイアンローラーコースターのりのりのお客さまに喜んでいただけて嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ

(昼ロコみいちゃんより)
カラー、昼ロコ、夜ロコ





7/6(日)あいの泉ボランティア

ケイキ、昼ロコ、昼クプナ、山陽新聞カルチャー倉敷教室の皆さんで。

(昼ロコみいちゃんより)




7/6(日)福山天満屋 ハワイアンフェスティバル

(夜ロコえっちゃんより)

倉敷カラー、夜ロコ、クプナのみんな。
残念ながらロコさんの写真がないそうです。


こちらは広島スタジオの皆さん。


本当にお疲れ様でした~




Tag:
Comment:0
7月2日(水)

福山天満屋のハワイアンフェスティバルで踊らせていただきました

この日の出演は倉敷夜ロコ、昼クプナ、岡山木曜クプナです。

倉敷からJRで40分。
久しぶりにみんなでわいわい遠足気分。おしゃべりの花が咲いて降りるのを忘れてしまいそうな楽しい小旅行となりました。

福山の皆さんに私たちのフラを見ていただくのは初めてだと思いますが、楽しんでいただけたでしょうか?

7月6日(日)も14:00から倉敷スタジオのみんなで踊らせていただきます。
同じ日の15:30からは広島スタジオの皆さんの出演です。

お近くの方、お時間のある方はぜひお立ち寄り下さい




Tag:
Comment:0
