2014.06.27(Fri):お知らせ
早いもので6月もあと少しになりました。もうすぐ夏本番!
本格的ハワイアンシーズンの到来です。
わーい、楽しみ~*\(^o^)/*

今後のイベント出演の予定をお知らせします。
今年もなんだか盛りだくさんでワクワクします。暑い夏もパワー全開で頑張っていきましょう
皆さま、お時間がありましたらハウオリーズのフラを見にぜひお立ち寄り下さいませ。お待ちしております


⚫️6月29日(日)
三白市
天満屋ハピータウン児島店
1部 11:15~11:45
2部 13:00~13:30


⚫️7月2日(水)
福山天満屋
14:00~14:30

⚫️7月4日(金)、5日(土)
ダイアモンド瀬戸内マリンホテル
サンセットビアテラス
18:30~19:30

⚫️7月6日(日) 11:00~
ボランティア (玉島 あいの泉)


⚫️7月6日(日)
福山天満屋
14:00~14:30

⚫️7月11日(金) 13:30~14:30
ボランティア (サンライフ岡山)

⚫️7月19日(土)
足守プラザ ビアガーデン
18:30~19:10


⚫️7月25日(金)、26日(土)
ダイアモンド瀬戸内マリンホテル
サンセットビアテラス
18:30~



⚫️7月26日(土) 18:40~19:00
ボランティア (岡山協立病院)

⚫️7月30日(水)
倉敷天満屋 屋上ビアガーデン
「大人のディスコナイト」イベント内
1回目 18:30~
2回目 19:30~


詳細はこちらをご覧下さい→大人のディスコナイト

⚫️8月2日(土)
水島港まつり
17:40~18:00

WEBサイトは→水島港まつり

⚫️8月5日(火) 11:30~12:00
ボランティア (早島支援学校)












Tag:
Comment:0
今日のフラフライベント無事終了いたしました。

カルチャーさんもピックアップメンバーも、大会お披露目の皆さんもスタジオ生も。
みんなで踊って盛りだくさんでとてもうれしい1日になりました。
皆さん本当にありがとうございました。
たくさんの笑顔が見れてとってもHAPPY‼︎

各地から応援に来て下さった皆様も本当にありがとうございました。

明日からまたそれぞれに練習を重ねて、そしてまたみんなで集まって踊りたいですね。

またお会いできる日を楽しみにしています。







今日は写真をほとんど撮ってないので
またいい写真があったら改めて…









Tag:
Comment:0
2014.06.22(Sun):お知らせ
開始時間が変更になりました。

6月22日(日)
OPEN 12:30 → 12:00
START 13:00 → 12:30

皆さま気を付けてお越し下さい。




倉敷スタジオ主催のイベントのお知らせです。
スタジオ生もハウオリオリさんも、みんなで一緒に踊りましょう。


開始時間が変更になりました

⚫︎6月22日(日)
OPEN 12:30 → 12:00
START 13:00 → 12:30

⚫︎くらしき健康福祉プラザ5Fプラザホール

⚫︎入場料 2000円



※詳しくは倉敷スタジオインストラクターか事務局までお尋ね下さい。








Tag:
Comment:0
6/14(土)のマリンホテル。
カラーとクプナの8人で踊りに行きました。
土曜日でたくさんのお客様に楽しんでいただき大いに盛り上がりました。
ありがとうございました。



クプナのぜんちゃんが写真をとってくれました。ありがとう


















みんなで一緒に写真を撮れてよかった(^o^)

















Tag:
Comment:0
今年初、マリンホテルに行ってきました。

6/13(金)は夜ロコと昼クプナの8人で踊らせていただきました。

風がとても涼しくて気持ちのいい夕べでした。

みんなで写真撮ればよかったと後で気づいて残念。



ロコさんしっとりと~♪


立ってるだけでカッコいい3ショット




おニューのドレスが嬉しい(≧∇≦)








Tag:
Comment:0
2014.06.12(Thu):お知らせ
今年はすでに5月30日からはじまっています。
ダイアモンド瀬戸内マリンホテルのサンセットビアテラス。
毎週金曜日と土曜日にハウオリーズのフラをお楽しみいただいております。

倉敷スタジオの出演は

6/13、14
7/4、5
7/25、26
8/22、23

皆さまお誘い合わせのうえ、潮風とビールとフラダンスを楽しみにぜひいらして下さい。お待ちしています。

詳しくは→ 瀬戸内マリンホテル サンセットビアテラス


(写真は昨年のものです)



Tag:
Comment:0
6/8(日)ははわ恋ビアフェスタ最終日。
12:00~倉敷スタジオのみんなで出演させていただきました。
みんなで踊ってとっても楽しいイベントでした。
遠方からも岡山まで応援に来て下さって本当にありがとうございました。



オープニングは全員でハナ♪


昼&夜ロコで軽快にノホパイパイ♪



ケイキは元気いっぱいにコワリ♪



昼&夜クプナでニイハウ♪



カラーはハノハノオマウイ♪



ラストはみんなでイカライオラハイナ♪




写真撮ってもらいました(^^)
ありがとう








Tag:
Comment:0
6月6日~8日
岡山市の下石井公園で「はわ恋ビアフェスタ」が開催されました。


7日は夕方から夜にかけて岡山スタジオのステージと、倉敷スタジオの2ステージがありました。

まずは夕方の岡山スタジオのステージ。
風がとても心地よく吹いていて、みなさんとても気持ちよさそうに踊っておられました。本当に素敵でした



こちらは倉敷スタジオのステージ。
カラーとロコマイカイそして岡山のちっち&はるかちゃんも踊ってくれました。
たくさんの声援と拍手で会場も大盛り上がりでした



楽しいステージをありがとう。
みなさんお疲れ様でした

Tag:
Comment:0
ロコマイカイのさんぴからもバラ園のレポートが届きました。
ありがとうございます(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~

快晴で風もあり気持ちいい日でした。
ちょうど色とりどりのバラが満開!!!

太陽は眩しかったけど、振り返るとバラがいっぱいで
癒されましたよ~(^^)

by さんぴ














Tag:
Comment:0
5/24のRSKバラ園 バラまつりの写真も届きました


満開のバラの中で踊るなんてステキ~
お天気もよく、とても気持ち良さそうです。
写真を見るだけで、バラの香りが伝わってくる気がします。癒されますね

記念写真も可愛いね
楽しい1日になりましたね。

とてもたくさんのお客様がバラの花とハウオリーズのフラを見に来てくださいまして、本当にありがとうございます。

今週末6月7日(土)は岡山スタジオの皆さんが踊られます。こちらもお楽しみに~
















Tag:
Comment:0