--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
夜ロコのえっちゃんからボランティアの報告が届きました。
えっちゃんいつもありがとうお疲れ様でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~


先日…少し前になりますが(^_^)、
私の知人からの依頼でボランティアに、いってきました(^_^)
写真があまり取れなかったのだけど、送ります!
とっても楽しく踊らせて頂き、そして皆で踊り歌い!、いい時間を有り難うございました(^_^)
そして皆さんで作られたお昼ご飯も一緒にいただき、ステキな小物もゲットでき!←皆さんがそれぞれかわいい小物を作られているんですよ!、楽しかったです~(⌒▽⌒)
またお会いできたらい~ですねぇとお話してきました!






Tag:
Comment:0
2014.05.18(Sun):未分類
沖縄の宮古島で開催されたカギマナフラ2014。

ハウオリーズはコンペティションにクプナとカネのグループが出場し、
それぞれの部門で優勝しました。



優勝おめでとうございます



Tag:
Comment:0
昼&夜ロコと昼クプナで児島中央病院さんのボランティアに行って下さいました。昼ロコのみいちゃんが写真を送ってくれたのでご紹介します。

ロコさんたちの写真がなくて残念
忙しくてなかなか写真撮れないですよね。

みんないいお顔😄
お疲れ様でした。

みいちゃんいつもありがとう










Tag:
Comment:0
2014.05.13(Tue):お知らせ
新緑の季節になりました。
さわやかな風がとても気持ちいいですね。
5月、6月倉敷スタジオのイベント出演の予定をお知らせします。

100万本のバラとフラダンス🌹
ビールとフラダンス🍺
どちらもとっても魅力的なイベントです。
皆さまぜひ足をお運び下さい😃


⚫︎RSKバラ園 春のバラまつり

★5月24日(土)
13:00~13:30, 14:30~15:00
(ケイキ、カラー、ロコマイカイ)

詳しくは→コチラ

⚫︎おかやまハワ恋ビアフェスタ2014 in 西川

倉敷スタジオの出演は
★6月7日(土)20:00~
(カラー、ロコマイカイ)

★6月8日(日)12時ごろ~
(ケイキ、カラー、ロコマイカイ、クプナ)

詳しくは→コチラ





Tag:
Comment:0
