--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
今日は2つのさくらまつりに倉敷スタジオのみんなが出演させていただきました。
みんなから写真がたくさん届いたのでご紹介します。


まずは初参加の笠岡のさくらまつり。
ケイキとカラーが出演しました。
クプナのみえちゃんとロコのみゆきちゃんが見に行って写真を送ってくれました。ありがとうございます
今日は少し風が冷たい感じでしたが、
みんな元気に踊ってますね
笠岡の皆さんがとても喜んで下さったと聞きました。よかったですね。
皆さんお疲れ様でした。



































続いて足守のさくらまつり。
こちらはもう常連ですね(^-^)
出演はこんちゃん&昼ロコ&夜クプナです。
昼ロコのみいちゃんと夜クプナのもりちよちゃんが写真を送ってくれました。
本当にありがとうございます!
桜の下がステージになってるのかな?
素敵ですね


もりちよちゃんからのメッセージです。
「足守の桜まつりに行ってきました~
河川敷の満開の桜が風にゆれてヒラヒラと舞う中 こんちゃん 昼ロコマイカイと夜クプナで踊りました。
春の強い風にプルっとなりながらも 気持ち良くて最高‼︎でしたー」





















Tag:
Comment:0
2014.04.06(Sun):お知らせ
いよいよ暖かくなってきましたね。
もうすぐ4月です。春本番!さくらの季節です。

4月6日(日) 2つの桜まつりでハウオリーズ倉敷スタジオのみんなが踊ります。
美しい桜と私たちのフラを見にぜひ遊びに来てください


4月6日(日)

⚫笠岡さくら祭り
13:15~13:30 笠岡市役所前にて
☆カラー&ケイキが出演します


⚫︎足守さくら祭り
13:50~14:15 近水園付近足守川河川敷




Tag:
Comment:0
北摂スタジオの3周年イベントに行ったえっちゃんが写真をいっぱい送ってくれました。いつもありがとう


「行って来ました!北摂3周年イベント(⌒▽⌒)たのしかったぁ(^◇^)
盛りだくさんな、感動の涙と?!笑いと、ほんまにびっくり箱のよ~なイベントでした(⌒▽⌒)写真をど~ぞ!」
























Tag:
Comment:1
2014.04.03(Thu):未分類
昼ロコのみいちゃんから届いた写真をご紹介します。

昼ロコからクプナに代わるぜんちゃんとみんなで一緒に撮った写真です
















Tag:
Comment:0
2014.04.03(Thu):日々の倉スタ

4月になりました。
倉敷も桜が満開ですよ

レッスンの後に美観地区からアイビースクエアにぶらりぶらりと桜を見に行きました。
夕方、少し曇っていましたが
満開の桜が本当に綺麗でうっとりしました。
これからいろんな花が咲いてきて、どんどんいい季節になってくるのがとても楽しみです。



















Tag:
Comment:0
2014.04.01(Tue):お知らせ
新カルチャークラススタートのお知らせ

4月から、はぁもにぃ倉敷で小学生以下のお子様を対象にしたケイキ(こども)フラダンスの講座がスタートします。

毎月第1.3金曜日 17:00~18:00

3/21(金)17:00~18:00
はぁもにぃ倉敷にて体験レッスン会をします。
はじめてでもだいじょうぶ。
みんなで楽しくフラを踊ってみませんか?
お友だちといっしょに遊びにきてね。


はぁもにぃ倉敷
岡山県倉敷市羽島666-1
0120-941-821



レッスン時間変更のお知らせです

総社市働く婦人の家でレッスンしているリノアイナのレッスン時間等が4月から変更になります。
メンバーも募集中ですので、興味のある方はぜひ一度見学にお越し下さい。
いっしょにフラを楽しみましょう

3月末まで
第2.3.4火曜日 19:00~20:30
↓ ↓ ↓
4月から
第2.3火曜日 13:15~14:45

場所 総社働く婦人の家
総社市総社3丁目15-1(総社小学校東隣り)




Tag:
Comment:0
