--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
3月23日(日)

今年も倉敷スタジオの地元 倉敷美観地区で開催された倉敷音楽祭で踊らせていただきました。
お天気に恵まれて気持ちのいい春の午後のひととき。
たくさんの観光客や私たちのフラを見に足をお運びいただいた皆様に応援いただきまして本当にありがとうございました。
私たちも久しぶりに外に飛び出し、春の日差しと風がとっても気持ちがよくて、こんなに素敵な場所でみんなで踊れる喜びをかみしめながら楽しんで踊らせていただきました。
私たちの気持ちを皆様にお届けすることごできたでしょうか?

これからどんどん暖かくなってフラの季節がやってきますね。
とっても楽しみです。
今年もたくさんの皆様に私たちのフラをお楽しみいただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします





















































Tag:
Comment:0
久しぶりにスナップをいっぱい撮ってもらったので載せちゃいます(⌒▽⌒)




























Tag:
Comment:0
2014.03.22(Sat):未分類
ホオナネアの応援に行ってきました。


まずは結果をお知らせします。

●クプナ 1位(鹿児島 のりちゃん) 満点!(総合優勝)
●コンバイン(たまちゃん&ひろきくん) 1位
●>クプナ 1位(鹿児島 のりちゃん) 満点!(総合優勝)
●ワヒネ(関西 ひろみちゃん) 2位
●オピオ(ちっち) 2位
●ケイキ(倉敷 いさきちゃん) 3位


みなさん本当に素晴らしかったです。
本当にすごかった~
みんな一人一人がキラキラ輝いて素敵
いっぱい感動して、胸が熱くなりました
みなさん、本当におめでとうございます



オピオのちっちと


カイカマヒネのいさきちゃんと


コンバインのたまちゃん&ひろきくん



ハウオリーズ応援団の団結力も素晴らしかったですね。
写真はほんの一部ですが、全国からたくさんの仲間たちが集結しました。
みんな一つになってハウオリーズを応援できてうれしかったです。









皆様本当にお疲れ様でした。

Tag:
Comment:0
2014.03.21(Fri):お知らせ
今年も倉敷音楽祭の出演が決まりました。
今年は美観地区の特設水上ステージです。
倉敷スタジオみんなで踊ります。
皆さんぜひ見にきて下さいね。

●3月23日(日)15:30~


写真は2013年のものです



Tag:
Comment:0
3月19日(水)
倉敷市の福寿荘さんで踊らせていただきました。
今回は倉敷昼クプナ、昼&夜ロコ、金曜カルチャー、そして岡山の木曜クプナさんも応援に来てくださいました。
こちらでは、いつもたくさんのご利用者様に私たちのフラを見ていただいてうれしいです。ありがとうございます。
フラティーチングの時間ではスタッフの皆さんが積極的にフラを踊って盛り上げて下さいました。
会場がひとつになって、あたたかい時間を過ごすことができました。
いつもありがとうございます。
またお会いしましょう(^o^)



Tag:
Comment:0
2014.03.10(Mon):お知らせ
3/7.8.9と東京で開催された
ホオラウレアジャパン2014の結果をお知らせします。

KeiKi グループ 1位
(倉敷ケイキのいさきちゃん、りづきちゃんが出場しました。)

Keiki ソロ ひなちゃん1位

しかも全体で1番点数のよかった人に選ばれました

カネ アウアナ 1位

ハウオリーズは出場したカテゴリーすべてが1番となりました

すごい❗️すごい❗️すごいですね~❗️
皆さん本当におめでとうございまーす
そしてお疲れ様でした



次は3/22のホオナネアですね。
いさきちゃん、ゆきちゃん、ご家族の皆さんもゆっくりできないと思いますが、もうひと頑張り❗️がんばれ~




Tag:
Comment:0
看護連盟さんの研修会にお招きいただき、昼&夜クプナ、昼&夜ロコのみんなで踊らせていただきました。
お勉強の合間に私たちのフラで少しでもリラックスしていただけたでしょうか?
最後にはみんなで花は咲くを踊り、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。















(追記)

会場の玉島市民交流センターではお雛様が展示されていて、帰りに少し見せていただきました。
お雛様いいですね。
私たちやはり日本の乙女です。
ほっこり和んだ午後のひと時でした。








Tag:
Comment:0
