--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2014.02.23(Sun):未分類
3月に行われるホオラウレアとホオナネアの大会の応援に玉野のすこやかに行ってきました。

ケイキ、カネ、ソロのみんなも。
一つの目標に向かって気持ちをあわせて踊っている姿を見ると胸が熱くなります。
本番まであと少し。
みんながんばれー!


小さなケイキちゃんの頼もしい背中。
後ろ姿もステキよ。




踊ったあとはきっちり反省会。見習わねば。


ホオナネアでソロで出場する倉敷のいさきちゃん。ちょっと見ない間に大きくなったね。


あ、飛んでるっ!




カネはホントに力強くてカッコいい\(^o^)/


Tag:
Comment:0
2014.02.16(Sun):未分類
第1回 ハウオリオリ・イベントのレイメイキングに参加させていただきました。
今回は70名ぐらいの参加者が集まったそうです。
皆さん慣れない作業に苦戦しながらも
きれいなお花に囲まれて幸せそう。
とても楽しそうにレイを編んでおられました。
今日は偶然スタジオに雅子先生がいらっしゃったので、会場に顔を見せて下さりレイ作りのコツを伝授して下さいました。なんてラッキー!皆さんよかったですね。
雅子先生ありがとうございました。



みんなステキなレイができましたね。
とても嬉しそうです。



レイ作りの後はまたまたラッキーなことに、ちょうどスタジオで練習されていた
ホウラウレア、ホオナネアの大会の皆さんの踊りを見せていただくことができました。
ハウオリオリさんこんな機会はなかなかないですよね。
間近でステキなフラを見させていただき本当に感激しました。

そして最後にハウオリオリのみんなも
花は咲く他3曲をみんなで踊って楽しい時間を過ごしました。

雅子先生、樋口さん、準備やお世話をして下さったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。


Tag:
Comment:0
2014.02.16(Sun):未分類
早速、ハワイ帰りのえっちゃんからメッセージとステキな写真が届いたのでご紹介します。



またまた(^◇^)まきちゃんの徹底的なリサーチの元、スムーズに過ごすことができたハワイ旅行!今回は私の元同僚の結婚式にもまきちゃんと2人で出席させていただいて、毎日ステキな時間を過ごせれました(^_^)
そして、滞在はまきちゃんたっての希望で(^O^)カイマナヒラがすぐそばのホテル。清々しい朝で2人で幸せな気分に浸りまくりでしたぁ(⌒▽⌒)あっとゆ~間のハワイ旅行!また必ず帰ってくるぞ~!と2人で心に誓いました(^_^)












Tag:
Comment:0
2014.02.15(Sat):日々の倉スタ
こんにちわ。
最近は何年ぶりかの大雪が降ったりでとても寒くて大変な毎日ですが、みなさんお変わりありませんか?

日本は厳しい冬の真っ只中ですが、
寒い日本を離れてハワイに旅行に行ってたロコマイカイのえっちゃんからスタジオにマイレのお土産が届いています。ありがとう

青々として見ていてもとても清々しい気持ちになりますね。
神聖なマイレをスタジオに飾ってスタジオの空気も清められるような気がします。
今度スタジオに行ったらその香りをたっぷり嗅ぎたいと思います。
スタジオを利用される皆さんもぜひ近寄ってその神聖な香りを嗅いでみてくださいね。

写真を送ってくれた夜クプナのちよちゃんありがとうございます

他のみんなも、よかったらハワイ旅行のレポートなどどんどんUPしてくれたらうれしいですので、ぜひよろしくお願いします












Tag:
Comment:0
