--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2013.12.28(Sat):日々の倉スタ
1年の締めくくりにスタジオの大掃除をしました。
日頃の感謝を込めてみんなでスタジオをピカピカに掃除しました。
キレイになって気持ちの良いスタジオでまた来年も頑張ります。

今年1年本当にお世話になりありがとうございました。
皆様よいお年をお迎えください。




倉敷スタジオです。わぉ!落ちないでね。


ようこそ倉敷スタジオへ~(^o^)


かわいい人形たちもお出迎え


みんなテキパキ!
あれ?パンダちゃんがいる?




ケイキもお手伝い







大掃除の後はお楽しみタイムです。
みんなでワイワイとにぎやかにお弁当をいただきました。
毎年こうやって仲間たちと楽しい時間を過ごせることが本当に幸せ。
















お弁当の後は2013年の締めくくり。
やっぱり最後は大好きなフラで締めましょう。
今年もいろんな曲を練習していろんな所で踊ったね。
1年間を振り返りながらみんなで踊り納めです。



窓辺でこの子たちも踊っています。



このポーズと言えば Kowali♪


久しぶりに昼ロコ&夜ロコ一緒に踊って楽しかったね


カラーのコナカイかっこいい~!


クプナはニイハウ。ジョイントコンサートお世話になりました(^^)


この笑顔、てぃだのふぁ。今日1番めちゃくちゃ盛り上がったね。


あ、スリムなパンダちゃんがいる~


小さなパンダちゃんも~


ノホパイパイ♪楽しい~!


ケイキとカラーでカウルベヒ。お姉ちゃんたちと踊ってうれしいね♪




インストで Uhiwai


最後は全員で~(^o^)






また来年も倉敷スタジオ一同力を合わせて頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m








Tag:
Comment:0
2013.12.24(Tue):日々の倉スタ


今夜はクリスマスイブですね。
皆様にとって素敵な夜になりますように





とっても楽しみにしていた21日のネイサンLIVE in 岡山。
私は体調を崩してしまい行けなくなってしまったのですが、みんなの写真を送ってくれました。ありがとう
あらっ、ネイサン⁉



こちらは夜ロコの忘年会!
食べて飲んでしゃべって盛り上がりましたよ

Tag:
Comment:0


「古謝美佐子にHulaが恋をして」
福岡、岡山、大阪公演が大盛況のうち終了いたしました。

「本当に素晴らしく感動しました!」
と、何人もの方から瞳をうるうるさせながら大好評の感想をたくさんいただいております。皆様本当にありがとうございました。

本当にステージ上も客席もひとつになって熱く熱く盛り上がり、
言葉では言い表せないほどのファンタジーな世界がそこに生み出されました。

もーらなは今誕生したばかりです。
これからももっともっとパワーアップして成長し続けることでしょう。
まずは年明け2月の東京公演!
ますます楽しみですね。

今回はスタッフとしてもーらなに携わることができて、皆とこの素晴らしい時間を共有できたことを本当にありがたく感謝しています。

古謝さん、佐原さん、雅子先生をはじめもーらなダンサー、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。




♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

仕事の合間に少しだけ写真を写させてもらったのでご紹介します。



まずはステージの幕開けカヒコから…
開演直前です!


息がピッタリあったちんぼーらの皆さん


黄金ん子の皆さんは余裕の笑顔です


冬の花影のこんちゃん。髪飾りもステキなのに後ろはわからないですね。
芭蕉布の姿を撮れなくて本当に残念m(。≧Д≦。)m


元気いっぱい太陽の子てぃだのふぁたち


ご来場ありがとうございました~!




順序が逆になりますが、リハーサル前に古謝さんと皆での記念撮影!










スタッフ~!


リハの写真が1枚だけありました(*^^*)
国頭さばくいですね。




夜ロコ ちよ
Tag:
Comment:0
2013.12.14(Sat):お知らせ
こんにちわ!
もーらな会場から特報をお伝えします。

本日さん太ホールにて開催されます
モーラナ"古謝美佐子にHULAが恋をして"の時当日券が10枚ございます。
1枚4000円です。

お見逃しのないようぜひ会場までお越し下さい。
お待ちしております。


Tag:
Comment:0
2013.12.13(Fri):お知らせ
こんにちわ。
11月もあっという間に後半に突入しました。
今年も残りわずかですが、まだまだ素敵なイベントが目白押しでワクワクしますね。
今年の締めくくりはとってもエキサイティングなことになりそうです。
12月が来るのが楽しみ~!
皆様も心残りのないように、存分にお楽しみ下さいませ~(^O^)


●クリスマスジョイントコンサート2013

<高松公演>
12月6日(金) サンポート高松 16:00開場 17:00開演
fc2blog_201310172317553fb.jpg


●モーラナ ”古謝美佐子にHulaが恋をして”

<岡山公演>
12月14日(土) さん太ホール 17:00開場 17:30開演

fc2blog_20131117144727b81.jpg


●ネイサン・アヴェアウ&緋田雅子スペシャルライブ in 岡山
12月21日(土) オルガホール 12:30開場 13:00開演
neisan.jpg
Tag:
Comment:0
高松のサンポートで今年もクリスマスジョイントコンサートが開催されました。

第1部では雅子先生と岡山&高松の皆で冬の花影、ポメロイの山々、童神を踊られました。ハワイのゲストの方々も真剣な眼差しで見入っておられたのが印象的でした。
明日からのもーらな幕開け本当に楽しみです。



第2部ではハウオリーズはナーパラパライとハパの演奏で3曲踊りました。

私たちは岡山クプナ&倉敷クプナ&ロコの合同でナーパラパライのニイハウを踊りました。
本物の素晴らしい演奏をバックに踊れてまるでそこにニイハウの景色が見えるようで本当に気持ちよく興奮しつつ踊りました。
素敵な経験をさせていただいてありがとうございました。

今回このコンサートに出させていただくに当たり、普段あまりお会いする機会も少ない岡山、倉敷のクプナさんたちと一緒に練習させていただいたり、楽しいおしゃべりの時間にも本当に楽しい時間を過ごすことができ、いろんなことを勉強させていただきました。心からありがとうございました。

そして高松の皆さん、いろいろと大変お世話になりありがとうございました。
またご一緒できる機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(*^^*)



なんとこの日は気がついたら集合写真も何も1枚も写せていません。:゚(;´∩`;)゚:。
こんな機会もうないと思われるのに、
あーもう本当に残念!ごめんなさいm(__)m



⬇︎⬇︎リハーサルの記録として撮影してもらった動画からの2ショットです。ユニホーム姿ですが少しは雰囲気が伝わるでしょうか。




本番の写真は高松のさよちゃんからいただきました。ありがとうございます。














夜ロコ ちよ

【Read More...】

Tag:
Comment:0
