--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2013.10.22(Tue):未分類
マウナレイのテーマでもある「Hau'oli~しあわせ~」な笑顔の瞬間を集めてみたので見て下さい(⌒▽⌒)
みんなの笑顔が大会の成功を物語っていると思います。
本当にいつもみんなが笑顔でいられて幸せな大会でした。


チンキーさんとたまちゃん&まきちゃん


プエオさんとまりちゃんとちよ


ホクラニさんとみんな


仲本大樹先生と


ヒナファミリーのお2人


アロハナカルテット


高木協子先生と雅子先生


滝久美子先生と小早川先生


堀内敏子先生と高渕洋子先生


塚谷さんとこんちゃん


kailua hula studioのみなさん


Halau Hula O Makaleaのみなさんの撮影中を


ナーレイのジョンさんとみうちゃん


ナーレイのアキさん、りゅうたさんと


雅子先生とまりちゃん


可愛いポーズのこんちゃん


まきちゃん、さんぴ、あきちゃん


ともちゃん、めるちゃん、たまちゃん、まきちゃん


さんぴとちよ


平尾ちゃん。お手伝いありがとう(^O^)


プエオさんにサインをいただいて大喜びのケイキちゃん


ママになったゆっこちゃんとみほちゃんと、もうすぐママになるともちゃん。


あいかわらずお美しい佐々木順子先生と、The Rogansの3人


カフラオハワイさんのヘルプで来ていた懐かしいかよちゃんとくみちゃん


みんなお疲れ様でした~!マラサダでカンパーイ!


ふらりちゃんありがとう





打上げにて。
乾杯合戦はじまってます


みんなみんな、お疲れ様でした~


かおりん、まゆちゃんお疲れ様でした


2日間裏方に徹したダンサーたちがガマンできずにとうとう踊り出しました~


やっぱり踊ってる時が一番輝いてるぅ





みなさん本当にありがとうございました。
また来年お会いしましょう!
Tag:
Comment:0
さて次は20日のフィナーレの様子です。
舞台の袖から少しだけ見せてもらうことができました。



ジャッジのチンキー・マーホエさんです。


プエオさんとホクラニさんも。
ジャッジの先生方2日間ありがとうございました。


ジャッジの3人と先生方によるヘウイ♪
あの先生もこの先生も踊ってらっしゃいますよ。
なんて贅沢‼︎‼︎本当に超豪華‼︎‼︎





司会をして下さった吉見大介さん。2日間どうもありがとうございました。


急きょ飛入り出演となったもーらな。
「国頭さばくい」の迫力といったら‼︎
かっこよくて鳥肌たちました~
12月の古謝美佐子さんとのもーらなLIVE楽しみにして下さいね。






沖縄からやって来たエイサー隊といっしょに、この日エイサーのワークショップを受けた皆さんも出演してくださいました。
こちらも迫力満点!かっこいい~!
コンちゃんの足もしっかり上がってるぅ↑↑







最後はメレフラ。
たまたま通りがかったらカハラオプナの音楽が聞こえてきたのでのぞいてみると、やっぱり*\(^o^)/*


スタンダードナンバーのカイマナヒラは大勢の方がステージで踊られました。楽しそう~!


これだけ観れただけでも大満足でした。ありがとうございました。


つづく…
Tag:
Comment:0
10月19日~20日の2日間
岡山市民会館でマウナレイフラコンペティション2013が開催されました。
第2回目となる今年もコンペティション、エキシビジョン、ワークショップをはじめ盛りだくさんな内容で、見どころ満載の大会でしたね。
そしてどの瞬間もみんなが幸せいっぱいの笑顔だったことがとても印象的でした。あたたかい気持ちで2日間を過ごせてとても幸せです。
ダンサーの皆さん、ヘルプの皆さん、先生方をはじめバンドの皆さん、ジャッジのプエオさん、チンキーさん、ホクラニさん、雅子先生とスタッフと、そしてこの大会を応援して下さったすべての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
また来年もお会いしましょう*\(^o^)/*



それでは会場の様子を断片的ですが少しお伝えします。


いらっしゃいませ~(^o^)


今年のマウナレイTシャツかっこいい~!お買上げありがとうございました。


倉敷カラーのきょうてぃもがんばりました!


ミカちゃんとかずちゃん


2階にもショップがたくさん


お店番をしながらマコちゃん宿題中


雅子先生の新ブランドulaulaのブースです


もーらなのブースも!


フォトコンテストの受賞作品展。
受賞されたみなさんおめでとうございます!
来年もたくさんのご応募お待ちしております!





中村さんの紙細工。ステキです!


マラサダもあったよ



バックステージの様子をチラリとお見せしましょう。

スタッフが綿密な打ち合わせをしています。


ダンサーさんはこちらで靴を脱いでいざステージへ!きれいに並んだ靴が可愛い



コンペティションでクプナ、ロコマイカイ、カネの3部門で優勝のMele Ohana o Kahokuのみなさん、おめでとうございます‼︎‼︎‼︎





つづく
Tag:
Comment:0
2013.10.20(Sun):未分類
昨日から2日間開催されたマウナレイフラコンペティションが無事終了いたしました。
皆さま本当にお疲れ様でした。
そして最高にハッピーな2日間をありがとうございました。
会の様子はまた後ほど写真多めで詳しくお伝えしたいと思いますが、
取り急ぎ、本日の山陽新聞で昨日のコンペティションの様子を伝えてくださっているのでご紹介します。


かずちゃん、新聞ありがとう~(^o^)
Tag:
Comment:0
2013.10.12(Sat):未分類
昼クプナさんから楽しい写真が届きましたのでご紹介します。(9/25撮影)



あら~、こじんまりとしたステキなお店。
そして美味しそうなご馳走!!
この日はポリメハナのソロで2位になったもりちゃんと
カギマナフラの大会で優勝したまゆちゃんのおめでとうの会なのだそうです。

kupu01.jpg


おっとこれは…
アンノン族の再来!?
私たちの世代はエルグレコと言えばアンノン族なんだけど、
わっかるかなぁ?わっかんねぇだろうなぁ~?

kupu02.jpg

kupu09.jpg



お次は、どちらのお国?と思わせるようなお写真。
ベトナムちっくなお帽子が皆さんとってもお似合いですよ~
kupu06.jpg

kupu07.jpg


↓お舟がひとまわり大きく感じるのは気のせい…だと思います。
kupu03.jpg

それにしても楽しそうでいいなぁ~!船頭さんもいい笑顔!
kupu05.jpg


そうです。ここは倉敷スタジオから車で5分の倉敷美観地区です。
でも舟遊びができるとは知らなかった~!
kupu04.jpg


地元ですけどプチ旅行気分を満喫されたクプナさんたちです。
全国のハウオリーズの皆さん。
倉敷もとってもいい所なのでぜひ倉敷にも遊びに来てくださいね。
kupu08.jpg
Tag:
Comment:0
10月6日(日)
高知県の牧野植物園で開催されている
ハワイアンフラワーフェスティバルに出演させていただきました。


牧野植物園はとても広くて本当に緑がいっぱい。
秋晴れの青空の下、芝生の上で踊れてとても気持ちがよかったです。


普段あまりお会いする機会がない高知&高松の皆さんと倉敷のメンバーで踊れてとても楽しいイベントでした。
(高知クプナ、カネ、高松カネ、倉敷ロコマイカイ、カラー、ブタさんチーム)


高知の皆さんお世話になりました。
素敵な機会をくださってありがとうございました。
今度はぜひ一杯やりましょうね





そしてイベントの後はお楽しみ~!



日曜市をぶらぶらしてからの~



ひろめ市場~(^o^)




美味しいものをたくさん食べたりお土産を買ったり楽しいひととき。
旅行気分を満喫して帰路につきました。
Tag:
Comment:0
2013.10.03(Thu):日々の倉スタ
昨日は月に1度のたまちゃんレッスンでした。

夜のロコマイとカラーのレッスンの合間に
カラー発でたまちゃん宮古島優勝おめでとうサプライズ*\(^o^)/*
(若干わちゃわちゃ感が倉敷らしいなぁ~)

[広告] VPS



たまちゃんおめでとうございまーす\(^o^)/
そしていつもありがとう~(*^^*)

たまちゃんからパワーをいっぱいもらって 倉敷のみんなもがんばろ~ね‼︎






Tag:
Comment:0
