そしてお昼は、玉野スタジオ主催で開かれた第一回 OKTカルチャー交流フラパーティーを見に行ってきました。
岡山、倉敷、玉野のカルチャーさんが楽しく交流できるアイデアいっぱいの企画。

メレフラやポリメハナのお披露目、
くじで決まった即席チームでの「月の夜は」大会などお楽しみが盛りだくさん!
踊ってるカルチャーさんのお顔を見ると、キラキラ笑顔で本当に楽しそうでした
笑いの絶えない楽しい時間を過ごすことができました。
第2回、3回…これからも楽しみです❗️

樋口さん、玉野のスタッフの皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした(^∇^)

Tag:
Comment:0
今日は朝いちではぁもにぃ倉敷の年に1度の講座生の発表会を見に行ってきました。
フラの講座は大人気で4クラス。
練習中の曲や8月のポリメハナで踊った曲などたっぷり1時間、1年間の練習の成果を披露して下さいました。
いつも練習されている場所でたくさんのお客様に見ていただけるのはうれしいですね。
インストラクターと一緒に踊られる場面もありとても楽しそう(^o^)
皆さん素敵な笑顔で堂々と踊っておられました。
はぁもにぃの皆さん、朝早くからお疲れ様でした(^o^)

写真がなんだかピンボケですみません

Tag:
Comment:0
2013.09.24(Tue):お知らせ
みなさんこんにちは。
連休はとてもいいお天気でしたね。
どこかへお出かけされた方も多いのではないでしょうか?

さて、大変長らくお待たせしました。
7月に開催した「夕涼みフラレッスン大会」の素敵な写真がたくさん届きましたよ。
今回は倉敷スタジオホームページの中の「ライブラリー」の中に写真をいくらかアップしています。よかったら見て下さいね。

→ココから









出演されたクラスにはインストラクターからお手元にも届くと思いますので楽しみにしていてください。

また倉敷スタジオホームページを更新しましたので、時間のある時にちょっとのぞいてみていただけたら嬉しいです。
倉敷HP
Tag:
Comment:2
9/21(土)
水島中央病院のボランティアにケイキと夜ロコとで行ってきました。
病院の診療が終わった後のロビーで踊らせていただき、入院されている患者さんやご家族、職員の皆さんに楽しんでいただきました。
この病院は夜ロコのぐっさんの勤務先で、普段と違う姿をお見せできてよかったですね。
最後にはみんなに花束まで下さって大感激でした。
本当にありがとうございました。






Tag:
Comment:0
2013.09.22(Sun):お知らせ


宮古島の大会の結果が届きました。

ワヒネ&クプナ 優勝です‼︎‼︎‼︎‼︎

すごいですねうれしいですね

本当におめでとうございます
Tag:
Comment:0
2013.09.16(Mon):未分類
9月21日(土)に宮古島で開催される大会「カギマナフラ in 宮古島 2013」まであと少しになりましたね。
ハウオリーズからはワヒネチーム、クプナチームが出場します。
倉敷からはクプナのまゆちゃんが出場です


今日はクプナさんの練習を応援に行ってきました。

14日の練習も見せていただきましたが、それから短期間でずいぶんまとまっていい感じになってきていますね
さすがハウオリーズ!!!
本番までまだ時間はたっぷり。
これからますます気持ちを一つに、踊りにも笑顔にも磨きがかかっていくことでしよう。とっても楽しみです。
ワヒネのみなさん、クプナのみなさん、がんばって下さい!!!
倉敷からみんなで応援しています

この大会のステージはなんと海上ステージだとか
海をバックにこの衣装、さぞかし映えることでしょうね
素敵ですね
どうかお天気に恵まれますように
Tag:
Comment:0
9月14日(土)
倉敷市玉島の あいの泉 の敬老会で踊らせていただきました。
今回は岡山ケイキ、倉敷カラー、昼ロコ、夜ロコとこんちゃんで参加しました。
こちらへはここ数年、毎年踊りに行かせていただいていて、とてもたくさんの利用者様に楽しんでいただけてとても嬉しいです。

私はこの日もぼーっとして写真を撮る事をすっかり忘れていましたが、
しっかり者のゆきちゃんが写メを送ってくれました。ありがとう

こんちゃんの楽しいMCで、皆様も一緒になって踊ってくださったり、大変楽しく盛り上がったひとときでした。
皆さん今日もありがとうございました












Tag:
Comment:0
おっと、こちらはUPするのをすっかり忘れていました。
ごめんなさい。

8月22日(木)
備前市のクラレケミカルさんの夏祭りで、カラーと夜ロコで踊らせていただきました。

みんな仕事を終えて急いで駆けつけて、支度が大忙しで大変でしたが楽しかったですね。
たくさんご馳走になってお祭り気分も楽しませていただきました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。








Tag:
Comment:0
すっかり秋らしくなってきました。
あの忙しかった8月がなんだかずいぶん前のように感じられる今日この頃です。
ほっとしてちょっとボーッとしていましたら、ブログの更新も滞ってしまいました。すみません
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です。皆様もお気をつけて



さて、今年も行ってきました。
9月1日にマリンホテルで行なわれたディナーショー

雅子先生とハウオリーズのダンサーたちの素晴らしいフラとレオアロハさんの演奏。素敵な演出。
最高のステージを見ることができて今年もたくさん感動しました。
会場の興奮、熱気、声援、すごい盛り上がりでした
また素敵なディナショーをぜひ見せて下さい。よろしくお願いします









Tag:
Comment:0
2013.09.14(Sat):お知らせ
8月後半~9月の倉敷スタジオの出演予定をお知らせします。


★ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル
サンセットビアテラス
18:15~、20:00~の2ステージ
●8/17(土)
●8/23(金)


★8/22(木) 19:30頃~?
イベント出演
場所 備前市 クラレケミカル


★8/23(金) 19:00~
倉敷市玉島 柴田病院 夏まつり


★8月末の2日間、ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルにてハウオリーズのイベントが開催されます。

●8/31(土)
「Polimehana Hula Competition 2013」
出演者の皆さん頑張って下さい!!!

●9/1(日)
「'Ōlinolino Hawai'i in MARINE HOTEL 2013」
雅子先生をはじめハウオリーズを代表するダンサーによる素敵なディナーショー。とっても楽しみです*。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。*



★9/14(日)
ボランティア
倉敷市玉島 愛の泉



↑ ↑ ↑
8/16(金)マリンホテルサンセットビアテラスの写真です。(岡山昼クプナ、玉野ロコ、倉敷インスト)
Tag:
Comment:0