2013.08.19(Mon):未分類


8/18(日)神戸で開催されたHawaii Loa Hula Competition の応援に
クプナのこんちゃん、まゆちゃん、みえちゃん、きょうこさん、ロコのえっちゃん、さんぴ、ちよ の7人でワイワイと行ってきました 。
昼ロコのみいちゃんはひと足先に到着でした(^-^)


会場の神戸ファッションマート








中に入るとたくさんのハウオリーズの仲間に会えてうれしいっ(*^o^*)


ソロで出場したももちゃん。
踊ったあと仲間に会えてホッとした笑顔が可愛いね。



ワヒネのみなさん。
出番の後の笑顔がまぶしいっ(*☻-☻*)


高松のコオロギお兄さんたち。
エキシビションに出演したじいじいず、最高に会場を湧かせてくれました。


よしくん&しんちゃんもカッコよかったよ*\(^o^)/*
仲良し兄妹いいね!


表彰式の前、先生方によるヘウイも最高に盛り上がりました。
雅子先生が前に出て下さるとハウオリーズのみんなは大喜びです*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




そして表彰式。
速報でお伝えしましたが、

ケイキソロ ももちゃん 3位!
ワヒネグループ 3位!

おめでとうーーーーーーー
本当に素晴らしいフラを魅せていただき感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました。











閉会後、ハウオリーズの大きな大きな輪ができていました。ハウオリーズ最高っ!!!


雅子先生、ダンサーの皆さん、ヘルプの皆さん、各地からの応援団の皆さん、大会スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
まだまだ暑さ真っ盛りです。
お疲れを出されませんように。
Tag:
Comment:0
2013.08.19(Mon):未分類
Hawaii Loa Hula Competition の結果をお知らせします。

★ケイキソロ ももちゃん 3位!!!!

おめでとうございます。
とってもキュートで可愛いくて、
しかも堂々と踊る姿にキュンとしました。





★ワヒネグループ 3位!!!!

おめでとうございます。
本当に優雅で美しく息のあった素敵なパフォーマンスでした。
ここにくるまでどれほどの練習を積まれたことか、想像すると胸が熱くなりました。
素敵なフラをありがとう&お疲れ様でした(*^o^*)




Tag:
Comment:0
暑中お見舞い申し上げます。
毎日猛暑日が続いてますが 、皆様お変わりありませんか?
水分補給と休養をしっかりとってこの夏を元気に乗り切りたいですね。

さて、渋川のダイアモンド瀬戸内マリンホテルで毎週金・土曜日に開催されているサンセットビアテラスのステージ。今日もみんなで踊らせていただきました。
倉敷スタジオからは今までに7/26(金)夜ロコ、8/2(金)昼クプナで参加させていただいてますが、
8/9(金)は玉野のクブナさんと倉敷夜クプナ&夜ロコが出演しました。

今日もとっても暑い1日でしたが、2部になると風が少し涼しく感じられるとても気持ちのいいステージでした。
皆様、本日もありがとうございました。




サンセットビアテラスでのステージは8/24(土)まで毎週金、土曜日に開催されます。
今後の倉敷スタジオからの出演予定は
8/16(金)、8/17(土)、8/23(金)です。
倉敷からちょっと足を伸ばしてハワイの雰囲気を感じに来てください。
Tag:
Comment:0
8/3(土)18:30~、19:30~
倉敷天満屋のビアガーデンで踊らせていただきました。

この日は岡山市や他の各地でも花火大会等が開催されているにもかかわらず、客席は満席!
たくさんのお客様にステージを楽しく盛り上げていただきました。
ありがとうございました

地元倉敷でたくさんのお客様に私たちのフラを見ていただくことができてよかったです。また踊りたいね



























Tag:
Comment:0
8月になりましたね
夏休みもあと1ヶ月
私たちには夏休みはありませんが、
やり残すことがないよう暑い夏を目一杯楽しみましょう

さて、8/1(木)15:00~
総社市清音のグリーンアンドリバーホームさんでのボランティアに、リノアイナ、ケイキ、夜ロコで参加させていただきました。

利用者の皆さんが色とりどりの手作りムームーやレイを身につけて迎えて下さって、ビックリ!! &感激!!

私たちのことをとても楽しみに待っていて下さったんですね。
ありがとうございます


この日はケイキも頑張ってくれました。ケイキたちが登場すると、あまりの可愛さに皆さん目を細めておられました。


こちらはリノアイナ。この日のためにたくさん練習して来ました


南の島のハメハメハ大王♪月の夜は♪も、皆さんとても元気に踊って下さって大変盛り上がりました。


お決まりの記念撮影カラフルだぁ~!!!

Tag:
Comment:0