7/29(月)倉敷市児島味野の野上医院さんにボランティアに行かせていただきました。

今日のメンバーは山陽新聞カルチャー児島教室、昼ロコマイカイ、昼クプナです。
カルチャーさんは土曜日の夕涼みフラでデビューホヤホヤの方がいらっしゃって続いてボランティアも初体験。
緊張したけど楽しかったと笑顔でした
利用者さんもみなさんノリノリで見てくださって楽しい午後のひとときでした。
皆さん連日のイベント、ボランティアでお疲れ様です。
ありがとうございました








Tag:
Comment:0
今週末、イベントが重なって倉敷スタジオも大忙しでした。

7/26(金)は岡山スタジオのみなさんとぶたさんチームで写真の星空まつり(西川アイプラザ公園)に出演させていただきました。
夕方、少し風が出てきてとても気持ちのいいステージでした。
お祭りでたくさんの方がいらっしゃって、ハウオリーズの仲間の顔を見つけるとやっぱりうれしい*\(^o^)/*
応援ありがとうございました。

この日は倉敷スタジオからは、平松エンタープライズの夏祭り、マリンホテルにもみんなで手分けして出演しました。
みんな、お疲れさま~




7/27(土)14:00~

倉敷市大島のサンオークス倉敷さんでのボランティアでした。
カラー、昼&夜クプナ、夜ロコで踊らせていただきました。
フラティーチングの時も皆さんいっしょに踊って楽しんで下さいました。
楽しいひと時をありがとうございました。



記念撮影!みんなすごくいい笑顔




そしてその後18:00~
玉島市民交流センターにて「夕涼みフラレッスン大会」

カルチャーさんもスタジオ生も、日頃のレッスンの成果をみんなに見てもらおうと頑張りました。
メレフラもたくさんあって楽しかったですね
ステージでキラキラ笑顔がたくさん見れてうれしかったです。
またみんなで踊りましょうね。

いやぁ、しかしたくさん踊りまくってほとんど写真撮れませんでした。
むむっ、本当になさすぎる
すみません
また後ほど素敵な写真をお楽しみに^_−☆



片付けの後もギリギリまでステージで練習できて充実した1日でしたね。
暑い日が続きますが、皆さんお疲れを出されませんように。
夏の後半戦も盛り上がっていきましょう



夜ロコ Chiyo
Tag:
Comment:0
夏休みですね。
各地で夏のイベントが真っ盛りです。

7/17~7/22 天満屋岡山店ではハワイアンフェスティバルが開催されました。
18日(木)のクプナさんと昼ロコさんのステージは見にいけなくて残念!
ハウオリーズのステージ、今年もたくさんのお客様で熱く盛り上がったようですよ
21日(日)はHina Familyさんの演奏で、倉敷ケイキ、カラー、夜ロコマイカイで踊らせていただきました。
この日も会場は超満員のお客様で熱かったですね
皆様、本当にいつも応援ありがとうございます。







そして、21日(日)19:00~ 岡山市足守にある足守プラザのビアガーデンに足守カルチャーさん、昼ロコさん、夜クプナさんが出演されました。
天満屋で16:15~の岡山スタジオのステージを応援した後、家からそう遠くない所なので取材をかねてぶらっと見に行って来ました。
足守プラザはとても趣きのある佇まいですね。この日は夕方から地域の人たちが集まってわいわい楽しまれている温かい雰囲気のビアガーデンが開催されていました。
そして日が暮れはじめ、だんだんあたりが暗くなってくる中でのフラ。
風も出てきてとっても気持ち良さそう。素敵でした


諸事情により後ろからの写真でごめんなさい。



皆さんお疲れ様でした。
これからも夏のイベントまだまだ続きます。
暑さに負けずに頑張りましょう



夜ロコ Chiyo
Tag:
Comment:0
2013.07.18(Thu):日々の倉スタ
今日レッスンでスタジオに行ったら
クプナのはっちゃんがプルメリアと月桃のお花を持ってきてくれてました。
暑さと日々の忙しさに参ってしまいそうな時でも
お花を見たり香りをかぐとホッと心が癒されますね。
みんなとっても幸せな気持ちでレッスンできました。
今日もありがとう(*☻-☻*)





Tag:
Comment:0
2013.07.15(Mon):日々の倉スタ
夏のイベントに向けて練習中!
みんながんばってます。
見に来て下さい ^_−☆



↑↑写真はHina Familyさんとの音合わせの様子です。
国際ホテル(7/13終了)と7/21の天満屋でご一緒します。
甘い歌声と素敵な演奏をお楽しみに~
Tag:
Comment:0
2013.07.05(Fri):お知らせ
7月になりましたね。
今年もいよいよハワイアンシーズン到来!
梅雨明けが待ち遠しいばかりです。
今年の夏もたくさん踊る機会をいただいて私たちとっても幸せ

さて、倉敷スタジオ 7・8月の出演予定をお知らせします。
ぜひ見に来てくださいね(*☻-☻*)

●7/7(日)カフェWAON(玉島市民交流センター内)
14:30~14:50 倉敷カラー出演

●ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル
サンセットビアテラス
7/19~8/24の毎週金・土曜日
18:15、20:00の 2ステージ
(玉野、岡山、倉敷スタジオ生が踊ります。)

●岡山天満屋 ハワイアンフェスティバル
7/18(木) 15:30~16:00 倉敷&岡山スタジオ
7/21(日) 12:30~13:00 ヒナファミリー(バンド)&倉敷スタジオ
16:15~16:45 岡山スタジオ

●7/26(金)平松エンタープライズ夏まつり( 倉敷市昭和1丁目2−22)
19:45~

●7/27(土)倉敷スタジオイベント
「夕涼みフラレッスン大会」
玉島市民交流センター 18:30~
※見学無料


●8/23(金)柴田病院夏まつり 19:10~
(倉敷市玉島乙島6108−1)


その他一般の方は観覧できませんが、病院、施設でのボランティアにもたくさん踊りに行かせていただきます

7/12(金)サンライフ倉敷13:30~
7/27(土)サンオークス倉敷14:00~
7/29(月)野上内科医院 14:00~
8/1(木)グリーンアンドリバーホーム 15:00~


↑↑↑ ↑↑↑
6/31 児島ハピータウン 三白市に出演した時の写真です
岡山カラー、倉敷カラー、アンティ、倉敷夜ロコで踊らせていただきました。
Tag:
Comment:0