--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2013.06.18(Tue):未分類
6月6日(木)
サンポート高松で開催された
映画「プリンセスカイウラニ」の上映会夜の部に夜ロコメンバー8人で行って来ました。
上映前のイベントで1曲踊らせていただけることになり、一緒に写真を撮れなかったのですがこんちゃんと一緒に踊らせていただきました
映画は、若くして亡くなったハワイ王朝最後の王女カイウラニの物語。
高松のみなさんお世話になりました。
ありがとうございました





そして、6/15(土)は大阪スタジオのホイケにぶたさんチームを呼んでいただき出演させてきただきました。
ホオラウレア以来、久々にみんな集まって練習したのも楽しかったし、大阪までの道中もにぎやかに楽しいひとときでした。
大阪の皆さん、ステージを盛り上げて下さってありがとうございました
またみんなで踊りたいね

ホイケは1部はタヒチアン、カルチャー生さんの発表、ホオナネア、ホオラウレアのお披露目。
2部と3部はNa Leiさんの演奏とともにスタジオ生の皆さんや雅子先生のステージ。後半は客席で見せていただいてよかった~!とってもステキでした
大阪の皆さんお疲れ様でした。本当にお世話になりました。ありがとうございました

楽しすぎて写真をほとんど撮ってなかったです

雅子先生がまきおちゃんBabyを抱かれている姿があまりに優しくて、思わずパチリ黄金ん子の♪ね~んね~んよ ねんねんよ~♪が頭の中で流れていました





夜ロコ Chiyo
Tag:
Comment:0
2013.06.05(Wed):未分類
昨日、雅子先生がFMコザの番組に出演中!!とFBでのお知らせが目に止まり途中からですが番組をCHECK!!しました。
インターネットラジオというのでパソコンをつけてアクセスしてみると、なんとそこに雅子先生のお姿が~(((o(*゚▽゚*)o)))

USTREAMでON AIR中のスタジオの様子が生中継されており、雅子先生のお話されている様子を映像で拝見する事ができるのです。
自分もその場にいるような気になるほどの臨場感
モーラナや国頭サバクイ、ポメロイの山々のこと、先生の思いをたくさんお聞きすることができましたよ。
もしかしたら踊りも見ることができるんじゃないかとドキドキしました。
曲やCMが流れている間のおしゃべりの様子も中継されていたのでこれまたドキドキ(≧∇≦)


↑↑↑↑↑
この写真はかずちゃんがパソコンの画面を撮影してくれたものです。
1時間たっぷりの生放送。
笑いが絶えない幸せなひと時です。

来週も放送があるそうですのでぜひCHECKしてみて下さい

6/11(火) 13:00~14:00
FMコザ http://www.fmkoza.jp/


追加

あ、USTREAMだとスマホでも外出先から視聴できますね。
USTREAMのアプリからは fmkoza761 で検索してみて下さい
Tag:
Comment:2
