倉敷スタジオ夏のお楽しみ企画「夕涼みフラレッスン大会」のお知らせです。

夏の夜、ちょっと肩の力を抜いて夕涼み。みんなで楽しく踊りませんか?

夏祭りや盆踊りに行くような感じで
ちょっとだけおしゃれをして
日頃のレッスンで練習している曲を実際のステージの上で練習できるチャンス!!!!
スタジオ生、カルチャー生、ふるってご参加下さい。
たくさんのご参加をお待ちしています

★7月27日(土) 18:00~
★玉島市民交流センター
(倉敷市玉島阿賀崎1-10-1)


※詳細、お申込は各クラスのインストラクターまでお願いします。


Tag:
Comment:0
2013.05.20(Mon):未分類
昨日、Hula with Na Lei in TAKAMATSU にえっちゃんと2人でおじゃましてきました。

1部はLokomaikai's Show!!!!
Na Leiさんの演奏で、しっとりと、美しく、SEXYなHulaにうっとり☆~(ゝ。∂)
いろんな工夫がいっぱいで素敵
刺激をたくさんいただいちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))




2部はメレフラ!!!!
Naleiさんの演奏でメレフラ!!!!
最高!!!!
他のハラウの皆さんも一緒に盛り上がりました。
楽しかった~~~♪♪♪O(≧∇≦)O♪♪♪



なんとスイーツバイキング付きのLIVE!!!!
スイーツとフラを同時に楽しめるなんて最高に幸せ~
両方とも、ゆっくりたっぷり堪能いたしました。
写真もたくさん撮らせていただきました


高松のみなさん、お疲れ様です。
楽しい時間をありがとうございました




ロコマイカイ Chiyo
Tag:
Comment:0
2013.05.05(Sun):日々の倉スタ
ゴールデンウィークのお楽しみ企画
「第2回リボンレイ教室」が5月4日、倉敷スタジオで開かれました。

高松から辻先生をお招きして、
スタジオ生やカルチャーの生徒さんも参加。
みんなで和気あいあい、とても楽しい時間を過ごしました。

今回作るのは↓のロングネックストラップと携帯ストラップです。


まずはリボン選び。
色とりどりのリボンを前にすると迷ってなかなか決められない…
けど、みんなそれぞれ自分らしい色を選びました


先生の説明を聞いて~


すごい真剣です。黙々と取り組む人もいれば、おしゃべりしながら手が止まる私みたいなのもおりました(≧∇≦)


はーい、出来上がり




楽しくてみんなすっかりはまってしまいました
もっともっと作りたいと2個目、3個目の材料を買って帰りました。

私も2個作りました。1つは母の日のプレゼントにしようと思います

第3回がとても楽しみです。
次はどんなのを作れるかな?







夜ロコ Chiyo
Tag:
Comment:0