せんいのまち児島フェスティバルで倉敷ケイキ、カラー、ロコマイカイ、プーノノチームの総勢30人で踊らせていただきました。
いろいろお世話してくれた岡山カラーのじゅりちゃん、本当にお世話になりました。ありがとうお疲れ様でした




まずは11:30から三白市が行われている天満屋ハピータウン児島店にて。
たくさんのお客様、2階、3階からも応援いただきありがとうございました。
客席が近いので緊張しましたが、楽しく踊ることができました










三白市でのステージが終わったら児島駅前に移動。
次のステージまで少し時間があるので時間までお祭り気分を味わいました。




次のステージは15:30から児島駅前にて。
とてもお天気がよくて風がすごく気持ちよかったです。








Tag:
Comment:0
2013.04.21(Sun):未分類
沖縄から歌手の古謝美佐子さんがハウオリーズの岡山スタジオに来てくださいました。

サラサラのロングヘアがとても印象的な古謝さん。
雅子先生との出会いのお話から、健康や体に対するこだわり、自分はどうあるべきか改めて考えさせられる内容のお話。ユーモアあふれる語り口で気さくにお話しして下さいました。
心にしみました~。ありがとうございます。

お話のあとは、なんと古謝さんの生歌で踊らせていただき大感激!!!!!
三線の音色と古謝さんの声の響きに心が震えた私たちです。





サインや記念撮影にも快く応じてくださり、カチャーシーやけーしー(だったなか?)の結い方も教えて下さいました。とても楽しい時間をありがとうございました



Tag:
Comment:0
2013.04.15(Mon):お知らせ


「せんいのまち児島フェスティバル」

今年はハウオリーズも出演します。
お時間のある方はぜひ足をお運びください。
街中で他にもいろんなイベントが開催されていますよ。お楽しみに~


出演予定時間は↓↓↓こちらです。

4/28(日)

☆天満屋ハピータウン1階セントラルコート(三白市)
11:30~12:00

☆JR児島駅前ステージ
13:45~13:50
15:15~15:30
Tag:
Comment:0