--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
今年も倉敷音楽祭の町並みコンサートで踊らせていただきました。
お天気に恵まれ時折吹く風がさわやかで心地よい。春の訪れを肌で感じながら踊るとても幸せなひとときでした。
たくさんのお客様に客席からもステージを盛り上げていただきありがとうございました。































出演者全員集合!出番前でちょっぴり緊張してる!?


鬼と遭遇しておっかなびっくりの子供たち。かわいいなぁ。
今年の目玉YOSAKOIソーランは迫力でした。
産休中のえりちゃんも在馬くんと一緒に遊びに来てくれました。ありがとう



ステージの後は屋台村を満喫しました芝生に座って遠足気分楽しかったね。おいしかったね

Tag:
Comment:0
2013.03.15(Fri):お知らせ
お知らせが遅くなってしまいましたが、今年もハウオリーズ倉敷スタジオのみんなで倉敷音楽祭に出演します。

今年はいつもの水上ステージではなく芸文館の屋外特設ステージです。
お近くの方はぜひ見にきて下さいね。
よろしくお願いします

●3月17日(日) 10:00~10:30
●倉敷芸文館 屋外特設ステージ
※雨天中止




↑↑写真は昨年の水上ステージの様子です。
Tag:
Comment:0
2013.03.04(Mon):未分類


3/1~3、東京のディファ有明でホオラウレアジャパン2013が開催されました。

今年はクプナグループ部門に「Henehene Kou Aka」で、
岡山からさえちゃん、みさちゃん、ふーちゃん。高松からつっちー、きむちゃん、ごうちゃん。そして倉敷からこんちゃん、みえちゃん、まゆちゃん、えいこちゃん、みゆきちゃん、ちよ、、、の12人のメンバーで出場致しました。

そして結果は2位入賞!!

ありがとうございました。





各地で応援してくれたハウオリーズの仲間たち。
会場でステージを超盛り上げてくれた大応援団のみんな。
キレのいい音楽で私たちをノリノリににあおってくれたレオアロハの皆さん。
素敵なレイを寝ずに編んでくれたり様々なお世話をして支えてくれたヘルプ隊のみんな。
そして出来の悪い私たちを最後まであきらめず導いて下さった雅子先生。
おおらかでにぎやかで食いしん坊で熱いハートのチームのみんな。支えてくれた家族のみんな。
もう言葉で言い表せないくらいすべてに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました




Tag:
Comment:0
