あらぁ~…
新年のご挨拶もしないまま1月が終わろうとしていますね。大変失礼致しました(^◇^;)
今さらですが、皆様今年もどうぞよろしくお願いいたしますo(^▽^)o


さて、1月27日(日)高知の発表会に行ってきました。
2部で12月の倉敷発表会でのカラーのライブを再演!ということで、
中四国のカラーとピックアップチームも踊らせていただきました。
はじめての高知入り、ドキドキワクワクでした。
高知のスタジオ生やカルチャー生の方とお会いする機会もあまりないので、とても楽しみにしていました。
前回より踊る人数が少なかったり、練習不足もあったり、ハプニングもあったりでいろいろ不安もありましたが、
高知の皆さんに楽しんでいただけたでしょうか?
高知のスタッフのみなさん大変お世話になりました。
素敵なステージで踊らせて下さってありがとうございました。
そして本当にお疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


写真を撮ってないことに気づき帰りに慌てて撮った写真が少し…まとめてみました。


カラーからのレポート待ってます。
よろしくね\(^o^)/
Tag:
Comment:2