高松で開催されたフラフラハウオリに参加させていただき、チョイスチームでクウホメとヘネヘネコアカを踊らせていただきました。
とってもアットホームであたたかい雰囲気の会で、
2曲ともいつもより人数が少なくフォーメーションが変わって少しドキドキしましたが、楽しく踊ることができました。
スタッフのみなさん大変お世話になりました。ありがとうございました(o˘◡˘o)

チョイスレッスンで高松にもたくさん仲間できたことをすごく実感できて嬉しかったです
またみんなでいろんなところで踊るのが楽しみです~






高松の皆さんが踊るのを見るのが楽しすぎて写真を撮ってなくて残念
最後に慌ててiphoneで撮ったのを少し




















そしてちゃっかりクプナさんたちの飲み会にも参加させていただきました。
めちゃくちゃパワーあるなぁと感心させられたり、私も頑張ろうと思えたり。異常なほどの盛上りで楽しかったです。ありがとうございました


夜ロコマイカイ Chiyo
Tag:
Comment:0
10月21日(日)
総社市のサントピア岡山総社のアリーナにて
OHKフラガールフェスティバルが開催されました。
秋晴れの気持ちの良い空の下とても楽しい一日でした♡ヽ(^。^)ノ
今回で3回目となるこのイベント。
今年は中四国のピックアップチームの皆で踊らせていただけることになりました。
前回のフアカイヘレに続き、またみんなで踊らせていただき本当にありがとうございます。
そして駆けつけて下さったハウオリーズの皆さんの大きな声援と拍手!!!
とても心強く嬉しかったです。
応援本当にありがとうごさいました。

当日の様子はTV放送もあるので見て下さいね。
11/3(土)10:45~ 11:15
OHK岡山放送にて


マヒナオホクのクプナさんの写真が私のカメラになかったのです。ごめんなさい。ただいま捜索中です


出演前のお母さん。リラックスした表情ですね。



インタビューを受けてます。内容はTV放送をチェキラッ!!!






















OHKアナウンサーさんとこんちゃんツーショット
Tag:
Comment:0
2012.10.22(Mon):お知らせ

レディオモモが
ハワイアンウエイブ!!が
15分間の繰り上げで
沖縄をテーマに

放送されます!
10月の1ヶ月間のみ
13:15~15分間
沖縄からめんそーち!!
13:30~ 30分間ハワイからエオ~!!
ハワイからのゲストでお送りできると思います!
忘れずに 聞いてくださいね♪

ではでは、岡山の大きなイベント
マウナレイコンペテションで、エキサイトしているあけたでした~っ!!!







Tag:
Comment:0
ハウオリーズ15周年イベント「Huaka'i Hele 」が終了しました。
ピックアップチームのステージと、プエオさんとマヒラニのみなさんのステージ。たくさんのお客様に盛り上げていただきありがとうございます。
たくさんの感動をありがとうございました。
このライブのために、本当に様々な経験をし、学び、泣いたり、笑ったり。
そして今、この素晴らしい機会を与えて下さった雅子先生、こんちゃんをはじめ、たまちゃん、あんなちゃん、スタッフのみなさん、サポートして下さった周りのすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

色んなことを伝えたいのだけど、言葉ではうまく表しきれないのです‥‥

とにかく、みんなの顔を見て下さい。
ライブの前後、ライブ中、みんなバタバタ忙しくしていたので揃って撮れてないのですが(>人<;)



アンティチームでがんばったお母さん。今日も可愛いです(*^o^*)


倉敷夜ロコの仲間が倉敷colorのオレンジの応援旗を作って来てくれました。感激!!!!ありがとぉーーーーー!!!!!


みんな応援ありがとう。


カラーのみんな本当にキラキラ素敵でした。


たまちゃん☆かずちゃん☆クウホメのみんな


クプナのみなさん大変お世話になりました。


雅子先生、いつもいつも私たちを見守って下さってありがとうございます。





一夜明けて‥‥

プエオさんのワークショップ。
とてもいいお話をたくさして下さってありがとうございました。大変勉強になりました。

そして、プエオさんの手によってリロちゃんの頭があっという間に素敵なお花畑に~!








夜ロコ chiyo
Tag:
Comment:0
たくさんの笑顔をありがとう。
楽しい2日間でした。
もっともっといっぱいみんなの写真を撮りたかったけど、
数えきれないほどの笑顔は心のアルバムに~


先生方も楽しそう( ´ ▽ ` )ノ
maunalei23.jpg

福岡のともちゃーん♡ヽ(^。^)ノ暗くてごめんね。
maunalei16.jpg

倉敷のあやちゃん
maunalei22.jpg

高知のまりちゃん&倉敷のかずちゃん
首にかけてるのは窪川京子先生にいただいたキャンディレイ
maunalei17.jpg

事務局のかおりちゃんとまゆちゃん、お疲れ様です、ありがとう(^з^)
maunalei08.jpg





打上げ。


歌って踊って楽しかったね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


カピオラニ ハオさんと。いい笑顔(=´∀`)


夢のような贅沢な時間でした。


最高~*\(^o^)/*


ハッピー*\(^o^)/*

Tag:
Comment:0
9月29日・30日 岡山市民会館でハウオリーズ15周年記念イベント マウナレイフラコンペティションが開催されました。
出演者、先生方、バンド、スタッフをはじめこの大会に関わったたくさんの人達みんながこの大会を成功させようと、気持ちを一つにそれぞれの力を出し切りました。
みんながいつも笑顔で、とても幸せであたたかい気持ちで過ごせた2日間。
たくさんの感動をありがとうございました。

ほとんどステージを見れなかったのに楽しかった~(o˘◡˘o) 満足感でいっぱいです。こんな感じは初めて(^-^)
フラはステージの上だけじゃないですね。何を見ても何かを感じたり考えることができて本当に奥深い(@ ̄ρ ̄@)

すみません、なんかまだ興奮状態が続いているようで言葉がうまくまとまりませんが~(・・?)

気になるコンペティションの結果は
↓ ↓
マウナレイ専用BLOG


合間にちょっとだけ撮れた写真を見て下さい。1日目のコンペは緊張感いっぱいで撮れませんでしたが、様子が伝わるかな?

maunalei09.jpg

雅子先生の描かれた絵画展。とっても素敵です(o˘◡˘o)


フォトコンテストの作品展。プロも大絶賛o(^▽^)o☆
maunalei15.jpeg

koni koni hawaian のメレフラタイム
maunalei13.jpg

出番が終わって記念撮影
maunalei21.jpg

雅子先生に帽子のチェックしてもらってるのかな?
maunalei12.jpg

カメラマンの楽しいトークで撮影会も超盛り上がる↑↑
maunalei11.jpg

休憩時間もホワイエでメレフラ。
maunalei19.jpg

雅子先生とこんちゃんが見守ってる姿が優しい~(o˘◡˘o)
maunalei20.jpg

たくさんのケイキちゃん大活躍!もーっと大勢来てくれてました。
maunalei18.jpg
Tag:
Comment:0