--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2012.09.23(Sun):お知らせ
いよいよ今週末になりました。
とってもエキサイティングな2日間になりそうです。
岡山でコンペティションが見られるなんてすごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



コンペティションだけでなく、エキシピジョン、大会出場ハラウの先生方のショー、ワークショップやメレフラや絵画展とフォトコンテストも!
ハワイアンショップの出店も!
あぁ、なんて楽しみ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
Tag:
Comment:0
9/20(木)
総社市清音のグリーンアンドリバーホームへ踊りに行きました。

今回は地元総社市のカルチャーさんリノアイナ、ホロホロフラと、
OSKスポーツクラブ総社の会員さん。
3クラス17名でいきました。
OSK総社の皆さん、レッスン後すぐの移動でちょっとバタバタすみませんでした
はじめてのボランティアいかがでしたか?緊張しましたか?
リノアイナ、ホロホロフラのみなさんいろんな場面でフォローして下さってありがとうございました。

利用者さんはお元気な方が多く、この日の「月の夜は」は前に出て一緒に踊って下さったり、楽しいひとときでしたね。喜んで下さってよかったです。

皆さん地元だけあってお互い顔見知りも多く、和気あいあい和やかな雰囲気でした。
お茶タイムもおしゃべりの花が咲いていました。
今日は皆さんどうもありがとうございました。10月のOSKプレミアムステージ、12月の倉敷発表会も頑張りましょう!!


Tag:
Comment:0
2012.09.13(Thu):日々の倉スタ
buta1.jpg

buta2.jpeg

決してAKB48のメンバーではありません。
KBT???とでもいいましょうか
倉敷さんチームのメンバーです。(欠席1名)

オリジナルより全員ひと回りサイズアップして練習しました。
リアルお腹ではありませんからね~

クッションのお腹がみんな違和感なさすぎです。
おかしいやら楽しいやらでテンション上がって
「ブログに載せよう~」と記念撮影
皆さまどうぞよろしくお見知りおきを〜moblog_8941f992.jpg




Tag:
Comment:0
今日は天城保育園のお祭りで、ケイキ、カラー、夜ロコで踊らせていただきました。

心配されたお天気もどうにか無事で、予定通り屋外ステージで踊れてよかったです。

久しぶりの三宅さんのバンドの生演奏。本当に気持ちよく踊ることができて楽しかったです。ありがとうございました。


会場はとてもたくさんの人で賑わっていました。残念ながら写真はありませんが最後のフキラウソングでは、大勢のちびっ子たちが一緒に踊ってくれて盛り上がりました
ケイキたちもいつも以上に楽しそうでした。

Tag:
Comment:0
9月2日のマリンホテルディナーショー。
お昼の部に行かれたえっちゃんから楽しい写真が届いたので紹介します。

201209022.jpg

201209023.jpg

201209024.jpg

201209021.jpg

Tag:
Comment:0
2012.09.04(Tue):未分類
昨日先生からお知らせいただいた
産経新聞の雅子先生の記事です。

惜しくも読み逃した方はどうぞ~







Tag:
Comment:0
2012.09.03(Mon):未分類
みなさん、雅子先生からのお知らせです
 
明日、9月4日の産経新聞必読ですっ
 
--------------
こんにちはー??
 
明日、産経新聞に雅子の記事が掲載されます!!!!
お世話になった記者の方が10年ぶりに、記事を書いてくださいました~嬉しいです!!
 
よかったら、コンビニで、たくさん買っていただけませんか~?
 
中四国版 です!! 
 
ご協力の程よろしくおねがいします?
 
雅子でした
 
 
--------------
 
 

Tag:
Comment:0
今年もとても楽しみしていた
ダイアモンド瀬戸内マリンホテルのハワイアン・フラライブ ディナーショーに行ってきました。

今年のテーマはハワイ王朝 最後の王 Kalakaua王様のヒストリー。
トニー先生のわかりやすい解説とともに、レオアロハさんの演奏と雅子先生をはじめとするハウオリーズダンサーのフラで綴られた素晴らしいショーでした。
次はどんな曲かな?誰が出てくるのかな?何が起こるの?などと、ドキドキしながら見させていただきました。
そしてどの曲も心にジーンと沁みて目頭が何度も熱くなりました。
雅子先生、みなさん、本当に素敵なフラをありがとうございました。




凝ったステージングで始まる前からドキドキワクワク。本番はライティングが加わって本当に幻想的で素敵でした。



席の目の前にパフドラムとイプヘケが待機中でした。カヒコの場面では雅子先生がパフドラムとイプヘケを使用されていました。


カラカウア王様と記念撮影です。
前回のコスプレ!?も印象的でしたが、今回もこのクオリティーこうなると次回もかなり期待してしまいます。



ステージ後のとってもキュートな先生とダンサーの皆さん。
光量が足らず上手に写せなくてすみません。



Tag:
Comment:0
2012.09.02(Sun):お知らせ


毎年楽しみにされている方も多い
大好評マリンホテルのディナーショーのお誘いです。

今年のテーマはハワイの王様Kalakaua。
レオアロハの演奏と雅子先生&ハウオリーズダンサーたちによって
どんなステージが繰り広げられるのでしょうか?
美味しいお食事と最高の音楽とフラのコラボレーション。
どうぞお楽しみに(•∀•)

●日時:2012年9月2日(日)
●会場:ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2階 鳳凰の間
●〒706-0028 
岡山県玉野市渋川2丁目12番1号
●時間:
第一部 食事12:00~ ショー13:00~
第二部 食事18:30~ ショー19:30~
●料金:大人 1名様 10,000円(消費税・サービス料込)

●出演:LEO ALOHA
   緋田雅子 with Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio
 
●お問合せ:ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル TEL 0863-81-2111
Tag:
Comment:0
