今年も玉島の柴田病院さんの夏祭りにお招きいただき、昼クプナ、夜クプナ、夜ロコマイカイと柴田病院カルチャーさんで踊らせていただきました。
職員さんがステージに上がられると大変盛り上がって楽しかったですね

夕方からのステージ、とても涼しく気持ちのいい風が吹いていて秋の気配を感じました。

柴田病院の関係者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました(*^o^*)






Tag:
Comment:0
今年もダイアモンド瀬戸内マリンホテル サンセットビアテラスで踊らせていただきました。
夕暮れの渋川。静かな海です。
日中はまだまだ猛暑ですが、少しづつ夏の終わりが近づいてるのかな?
とても心地よい風が吹いていました。

写真

写真は8/18(土)
この日は玉野昼クプナ、岡山カラー、倉敷夜レディースで踊りました。
普段あまり交流のないチームの方と楽屋や食事タイムにおしゃべりしたり、
とても楽しい夜となりました
ビアテラスでのフラショーは来週末まで開催されます。
夕涼みがてらいかがですか?

IMG_0993.jpg

IMG_0996.jpg

IMG_1017.jpg

moblog_3f77df13.jpg

IMG_1029.jpg





そして…



9月に入るとお待ちかねディナーショー!!!!

雅子先生のフラとレオアロハさんの音楽を
たっぷりとお楽しみいただける見応えあるステージです。
ぜひ足をお運び下さい。

img1.jpg

9月2日(日)

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2階 鳳凰の間

●第一部 食事12:00~ ショー13:00~
●第二部 食事18:30~ショー19:30~


ダイアモンド瀬戸内マリンホテルさんのHPご参照下さい。
  ↓ ↓ ↓
http://www.marine-hotel.co.jp/

ディナーショーのページ
  ↓ ↓ ↓
http://www.marine-hotel.co.jp/cgi-bin/info/index.cgi?c=zm&pk=45





Tag:
Comment:0