--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
猛暑の日が続いていますが、皆さんお元気ですか?
体調を崩さないよう気をつけて、この暑い夏を乗り切りましょうね

さて、7月もそろそろ終わりです。
ボランティア、イベントの写真がたくさんたまってしまいました
他にもたくさん踊りに行かれているのですが
手元に写真があるものだけですが、まとめて放出しちゃいます。
踊っているところは少ししかありませんが、みんなの笑顔を見てください

たくさんの出会いをありがとうございます。
さぁ、8月もがんばって行きましょう(-^〇^-)




7月15日(日) 寄島町いるかの家 いるかまつり♪

カラーとレディースです。
IMG_5142.jpg

IMG_5139.jpg



7月16日(月)OSKスポーツクラブ総社40周年大感謝祭

IMG_0808.jpg
スタジオ発表会。スタジオに入りきれないほどのお客様でにぎわっています。
IMG_0790.jpg
日頃のレッスンの成果を発表しました。
IMG_0794.jpg
IMG_0804.jpg



7月21日(土) 総社市神在地区夏祭り

ホロホロフラの皆さん地元のお祭りで踊らせてもらいました。
IMG_0860.jpg
訪問されていた 片岡聡一 総社市長さんと記念撮影♪
img_893840_52891876_0.jpg



7月22日(日)

大島交差点近くのサンオークス倉敷に、
はぁもにぃ日曜日第1第3クラス・夜レディース・
昼クプナ・夜クプナの皆さんでボランティアに伺いました。
私達が踊るとフラの手をされて 一緒に踊ってくださる方もいて
とても楽しくて嬉しかったです。
担当者の方から「鮮やかな衣装で踊ってくださり南の島に行ったような気分になりました。
入居者様もとても喜んでいらっしゃいました。機会があれば是非またお願いいたします。」
とのメールがありました~。
楽しんで頂けて よかった~デス!ありがとうございました。
 夜クプナ ちよ

IMG_0870.jpg
へのかっぱ!!!
IMG_0872.jpg
昼クプナ
IMG_0877.jpg
はぁもにぃ日曜日第1第3クラス
IMG_0902.jpg
夜クプナ
IMG_0906.jpg
真剣なまなざし
IMG_0911.jpg
夜レディース
IMG_0922.jpg



7月27日(金)
総社市のサンロード吉備路にて吉備信友会様のパーティーで
倉敷カラー&夜レディースで踊らせていただきました。
IMG_0928.jpg
IMG_0930.jpg
Tag:
Comment:0
2012.07.28(Sat):雑記

梅雨明けしたばかりの頃、
国分寺のひまわりがとてもきれいに咲いていました。
太陽に向かって咲くひまわり。
いっぱい元気をもらいました。


IMG_0839.jpg

IMG_0826.jpg

IMG_0820.jpg

IMG_0850.jpg


Tag:
Comment:0
2012.07.26(Thu):雑記
昼ロコマイカイのけいちゃんからのメールをご紹介します
幸せのおすそ分けありがとう
 
 
 
私の息子が先日学校の運動場で見つけました
 
一つの茎から2つの四つ葉のクローバー?が…
 
みんなに幸せが訪れますように
 
倉敷スタジオのブログでも紹介して頂けたら嬉しいなぁ~
 
 
けいこ
 
 
 
 

Tag:
Comment:0
7月になりました。
いよいよハワイアンの夏本番ですね
これからのボランティア&イベントラッシュ
体調管理をしっかりしてがんばりましょう

昨日から沖縄ではHau'oli's15周年とムーンビーチルアウ
盛り上ってることでしょうね~
またお話を聞くのを楽しみにしています。
いい写真があったら送ってくださいね

留守番組もがんばってます。
今日は玉島の ケアハウス あいの泉 さんの夏祭りにお招きいただきました。
こちらは昼ロコマイカイのあきちゃんのお勤め先で、毎年お世話になっています。
いつも本当にありがとうございます

写真 (3)

倉敷昼&夜ロコマイカイ、岡山ケイキ、玉島カルチャーのみんなで踊らせていただきました。
写真 (5)

写真 (4)

写真 (2)




Tag:
Comment:0
