--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
5月27日(日)にRSKバラ園のイベントで踊らせていただきました。
前の週の20日に続いて2週にわたってのハウオリーズの出演となりました。
(20日の写真&レポよかったら送ってくださいね

27日はとてもいいお天気で気温も上がり、日焼けもバッチリ!
色とりどりのバラの花はまさに満開で、感動的な美しさです。
県外からのお客様もたくさん来場されていて、多くのお客様でにぎわっていました。

5272.jpg

5271.jpg


たくさんのバラに囲まれ、バラの香りに包まれて踊るのは最高にしあわせな気分です。
こんなステキな場所で踊らせていただき、本当にありがとうございました。

52710.jpg

5277.jpg

5276.jpg


27日の出演は岡山カラー、岡山夜クラス、倉敷ケイキ、倉敷レディースです。
全員集合~!!のはずが、ありゃりゃごめんなさい。
カラーのお2人が間に合ってなかったのですね

5273.jpg


えっちゃんMCありがとう。なぜかこんな写真しかなくてごめん
52711.jpg

花の妖精みたいなケイキちゃんゆきちゃんありがとう
5275.jpg




Tag:
Comment:0
2012.05.30(Wed):お知らせ
6月から昼レディースクラスのレッスン日が変わります。
 
木曜10:30~  →  火曜10:30~
 
よろしくお願いします
 
 
 
他のクラスの詳細はこちらをご覧下さい
 
 
 
 
 
 

Tag:
Comment:0
2012.05.16(Wed):日々の倉スタ
4月21日のHAWAIIAN LIVEでさん太ホールのステージ上に映してもらった映像です。

倉敷スタジオができてからの思い出の写真をたくさん集めました。

なつかしいお顔もチラホラ

ステージいっぱいに映し出された迫力満点の映像を見られなかった方も、

ぜひぜひこちらで見てくださ~い




ただ、大きくするとあまり画像がよろしくないかもです。ごめんなさい




[広告 ] VPS

Tag:
Comment:0
2012.05.10(Thu):日々の倉スタ
新しくなった倉敷スタジオです。
 
 
この看板を目印にお越し下さい
 
 
外観はこんな感じスタジオは2階ですよ
 
 
 
 
大きな鏡&広くて明るい~
 
大勢並んで練習できてうれしいです
 
 

★★★新住所★★★ 

〒710-0833

倉敷市西中新田431-3 
(倉敷屋2階)



詳しい場所はこちらをご参照下さい⇒MAP






遊びに来てね(^ー^)ノ☆*.。
Tag:
Comment:0
2012.05.06(Sun):お知らせ
5月のケイキのレッスン日をお知らせします
 
昼ケイキ
 
12(土) 10:30~
26(土) 10:30~
 
 
夜ケイキ
 
※変更です。
7(月) → 14(月) 18:00~
21(月) 18:00~
 
 
よろしくお願いします
 
 
 

Tag:
Comment:0
