2012.04.25(Wed):お知らせ
ハワイアンのラジオ番組放送決定しました
 まさこ先生が担当されるラジオ番組です。

放送日は 5月末から。
 
レディオモモ
79.0MHZ
土曜日  13:30~
 
夏にはインターネット放送にもなるかも
岡山県以外でも聞けます。


インターネット放送うれしいですね。
どんなお話、どんな曲が聞けるのかな?
楽しみです
みなさん、ぜひ聴いてみてください
 
 
 





Tag:
Comment:0
2012.04.24(Tue):お知らせ
引っ越しました!!


倉敷スタジオができてから今まで過ごした愛着のあるスタジオ。
おうちのリビングルームぐらいの広さで
みんなが集まったらぎゅうぎゅうで、
台風で浸水したこともありましたが、
狭いながらも楽しく過ごしたスタジオです。

けれど、スタジオのクラスや人数が増えて
ちょっぴり手狭になってきたので
この度、少し大きい新しいスタジオに引越しいたしました。

monstela.jpg


★★★新住所★★★ 

〒710-0833

倉敷市西中新田431-3 

倉敷屋2階



詳しい場所はこちらをご参照下さい⇒MAP


ただ今内装工事中です
出来上がりが楽しみぃ~


笹沖のスタジオさようなら
今までありがとう
Tag:
Comment:0
2012.04.23(Mon):日々の倉スタ
ライブの前日、みんなでスタジオに集まって
レオアロハさんへ心を込めてレイを作りました。色とりどりキレイでしょヾ(✿❛◡❛)ノ
 
 
先生へのレイは当日参加できないからとなおチャンが編んでくれました。
 
このスタジオでの最後の作業になりました。
 
 
 

Tag:
Comment:0
ハワイアンライブ2012 in さん太ホール
無事終了いたしました
皆様のご来場に心から感謝しております。
暖かいご声援と拍手にどれほど励まされパワーーをいただけたことでしょう。
本当にありがとうございました
 
ステージではレオアロハさんの生演奏で踊ることができ、また雅子先生が3曲も踊って下さって本当に贅沢で幸せな一日でした
 
レオアロハさん、雅子先生、
踊りに来てくれたタヒチアンチームの皆さん、広島&大分カラーの皆さん、岡山クプナ&カラー&カネ&ケイキカネ、
さん太ホールの関係者様、音響、照明、映像、撮影班の皆さん、ショップのラケアさんとラナイさん、
 
そして倉敷スタジオのみんなとみんなの家族…
本当にありがとうございました
 
 
 
リハと打上げの写真しかないのですが…
みんなキラキラしてるね。
写真とDVD楽しみです









ライブの後はさん太ホールのある山陽新聞社本社ビル20階の社員食堂をお借りしての打上げ。
とても眺めがよく、夜景もきれいでした。
打上げでもみんなキラキラ
疲れ知らず…

まさこ先生のトークタイムもあって、楽しいひとときでした。













広島&倉敷カラー


昼&夜レディース


昼&夜クプナ


クプナさんのパワーの素は何だろう?



さて、今年はこれからもまだまだイベントたくさんあります。がんばっていきましょう
 
 

Tag:
Comment:0
PageTop ▲
HAWAIIAN LIVE 2012
2012.04.21(Sat):お知らせ
1241live.jpg


(追記)

いよいよ明日になりました。
みんなで準備を進め、練習を重ねてきたことが形になります。
ドキドキワクワク

当日券もご用意しておりますので、ぜひ観に来て下さい。

皆様に会えるのを首を長くしてお待ちしております。
気をつけてお越し下さいませ





☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸″╒ⅰᵍһ৳ ǁ͚☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸″╒ⅰᵍһ৳ ǁ͚



ステキなフライヤーができあがりましたよ。

今回は”愛”をテーマにまたまた盛りだくさんな内容でお届けします。
Leo Alohaさん、雅子先生のパフォーマンスお楽しみに
ケイキカネ(男の子)やハウオリーズタヒチアンチームも踊りに来てくれます
私たちみんなの想いがたくさん詰まったライブです。
ぜひ見に来て下さい。
よろしくお願いします





/
Tag:
Comment:0
PageTop ▲
産まれました
2012.04.20(Fri):日々の倉スタ
可愛い写真が届きましたよ
 
 
4月18日、昼レディースのえいこちゃんが3000グラムの女の子

を無事出産されました。
 
おめでとうございまーす
 
えいこちゃんはこれで4人の女の子のママさんです。
みんな大きくなったらにぎやかで楽しそうですね


みんなでフラを踊ったり


うわぁ、考えただけで楽し~い
 
えいこちゃん、リズムができるまで少し大変かもしれないけど、
病院にいる間はゆっくり休んで、
ガンバレ~
 

うれしいお知らせをありがとう。
めっちゃハッピー
 
 
 
 
 

Tag:
Comment:0
PageTop ▲
ケイキ(こども)クラス生徒募集
2012.04.19(Thu):お知らせ
03.gifフラをはじめてみませんか?


01011.gif倉敷スタジオ ケイキ(こども)の夜クラスの生徒を新規募集します。01102.gif


01103.gif レッスン日  月曜日(第2、4) 18:30~19:30 01103.gif


01104.gif 対象年齢   ~12才ぐらいまで
01104.gif



倉敷スタジオビギナークラス、カルチャークラスも生徒募集中です。
お気軽にお問い合わせください。
   
  P1050315.jpg










Tag:
Comment:0
PageTop ▲
さくらまつり
2012.04.08(Sun):イベント・ボランティア
昼レディースのあきちゃんからイベントの写真が届きました
 
 
 
4月8日(日)
 
昼レディースさんとケイキちゃんとで
足守のさくらまつりで踊ってきてくれました。
 
足守はまだ桜があまり咲いてなかったそうですが、
ピンクの衣装がまるで桜のようです。
ケイキのみんなもがんばってるね


毎年よんでいただいているイベントだそうで、フラのステージを楽しみにいらっしゃったお客様もおられたことと思います。
ありがとうございました♡ヽ(^。^)ノ
 
 
 
 
 
 

Tag:
Comment:0
PageTop ▲
玉島市民交流センター開館記念
2012.04.08(Sun):イベント・ボランティア
玉島市民交流センターの開館記念イベントに参加させていただきました。
 
 
完成したばかりのとても立派なホールです。
新しいステージでとても清々しい気分で踊ることができました。
お声をかけて下さってありがとうございました。


ステージの様子の写真を撮ることができなかったので
ステージ後の出演者の皆さんです。
みんなリラックスした表情ですね。
(ピンボケお許し下さい)
 
ステキな帽子がお似合いアンティさん 

 
夜クプナさん  お着替え中ごめんなさい

 
ケイキちゃん 可愛いポーズがきまってるぅ

 
優しい笑顔クプナさん

 
フレッシュスマイルカラーのみんな

 
夜レディースです
 
 
 



外に出ると桜がきれいに咲いていて、プチお花見をすることができました。
いよいよ春ですね~。
少しでもこういう時間が持てて、ほっこり和みました。

 
何してるの?onaona?
桜はあまり香りがしないんですって
 
 
 
 
 

Tag:
Comment:0
PageTop ▲
ケイキクラス無料体験レッスン
2012.04.02(Mon):お知らせ
フラガールになりたい子集まれ
 
春休みに倉敷スタジオでケイキ(子ども)クラスの無料体験レッスンを行います。
 
4月2日(月)18:30~ 倉敷スタジオにて
 
フラダンスに興味がある子
 
可愛いフラガールになってみたい子

みんなで踊ることが大好きな子
 
みんないらっしゃい

はじめてでもだいじょうぶ。

このチャンスにお友だちと楽しくフラを踊ってみよう

 
みんな遊びに来てね






(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


倉敷スタジオ ケイキ(こども)夜クラス生新規募集中01102.gif

01103.gif レッスン日 月曜(第2、4)18:30~19:30
01103.gif 対象年齢   ~12才ぐらいまで



倉敷スタジオビギナークラス、カルチャークラスも随時生徒募集中です。
お気軽にお問い合わせください。







.
Tag:
Comment:0