2012.03.19(Mon):未分類
3月19日(月) 18:30ぐらいから
 
FMくらしき82.8
 
倉敷ほっとイブニングにカラーのゆきちゃんが出演します
 
どんなお話が聞けるかな?
 
 
聞ける方はぜひ聞いてみて下さい
 
 
 
 
 
 

Tag:
Comment:0
倉敷音楽祭。
今年は倉敷スタジオと岡山ケイキカネ総勢45名で参加して踊ってきました。

ステージは倉敷美観地区の川の上です。
川沿いや舟の上からも大変多くのお客様に見ていただきました。
久しぶりのこのステージ。
とっても楽しかったです♡ヽ(^。^)ノ

皆さん応援ありがとうございました

















また来年もここで踊れたらいいな(•∀•)

,
Tag:
Comment:0
2012.03.17(Sat):お知らせ
おはようございます(^-^)
お天気が心配されましたが、
次第に回復してきましたね。

本日の倉敷音楽祭
水上ステージ予定通り行います
ハウオリーズの出演は
15:30~16:00の予定です。

ぜひ見にきて下さい
Tag:
Comment:0
2012.03.10(Sat):未分類
三大フラに行ってきました
 
 
芦屋ルナホールです
 
 
窪川京子先生、岡本聖子先生、緋田雅子先生の3人の先生方がダンサーとして夢の共演。
本当にとっても素敵で幸せでエキサイティングでミラクルな時間でした
 
盛り上がってコーフンして
声を出さずにはいられなくて
2階席からみんなで大声援
ステージに届いたでしょうか?
 
雅子先生の踊られるカヒコや楽しいトークショーなど、
普段あまり見ることのない場面も見れてとっても楽しかったです
 
2部ではハウオリーズを代表して
樋口さん、たまちゃん、こんちゃんが雅子先生と一緒にステージに
ハウオリーズ ワールドが広がりをみせました。
ハウオリーズ、最高にかっこよくてキュートで素敵!誇らしいです
また2回目、3回目と見られたらいいな
 
 
 
ステージ後の写真。
あまりいい写真がなくてすみません
 
 
 
 
 
 
 
 
夜レディース   Chiyoko 

Tag:
Comment:0
2012.03.05(Mon):未分類
東京からの吉報です。
 
 
Ho'olaule'a Japan 2012 
 
ワヒネグループ アウアナ
 
満点優勝
 
 
 
わぁーすごい!
おめでとうございます
そして
皆さん本当に本当にお疲れ様でした
 
 
幸せいっぱいの最高の笑顔をありがとう
 
 
 

Tag:
Comment:0
2012.03.04(Sun):未分類
いよいよ今日ですね。
Ho'olaule'a  Japan  2012 ワヒネグループの出場
 
広島&大分の皆さん、雅子先生。
この日のために本当にたくさんの練習を積み努力を重ね 
心をひとつに育ててこられた成果を
ステージで思う存分発揮して下さい。

楽しみです。
みんなで応援しています
 
 

Tag:
Comment:0
2月29日(水)
倉敷紀念病院 福寿荘にボランティアに行ってきました。

岡山木曜クプナさん、スタジオカルチャー、ビギナー、昼クプナ、夜レディース、
みんなで踊らせていただきました。

みなさん最後までとても熱心に見てくださってありがとうございました
体を動かして一緒に踊ってくださっったり、
私たちもとてもうれしい気分にさせてもらいました
お別れの時には涙ぐんでいらっしゃる方もおられ、もらい泣きしてしまいそうでした

心温まるひとときをほんとうにありがとうございましたMahalo!!




踊っている写真を撮れなかったのですが(´-`).。oO
ふれあいタイムとステージ前の舞台裏を少し。(どれもピンボケ
しかも司会進行をして下さったこんちゃん写ってない、、、Sorry!

iphone_20120303070618.jpgiphone_20120303070704.jpgiphone_20120303070820.jpg
iphone_20120303070812.jpgiphone_20120303070727.jpgiphone_20120303070752.jpg
iphone_20120303070715.jpgiphone_20120303070803.jpgiphone_20120303070651.jpg

写真 1段目左より スタジオカルチャー、Let's”バラが咲いた” 、岡山木曜クプナ 
2段目 昼ビギナー、ステージ 、夜レディース
3段目 岡山木曜クプナ、MAHALO!!!!倉敷昼クプナ  






夜レディース Chiyoko



Tag:
Comment:0
2月17日金曜日
玉島 うずき荘
看護婦さん研修での「笑顔や癒し」がテーマで踊ってきましたぁ
 
こんちゃんの「笑顔から癒しへフラの魅力」の 素晴らしい講義から始まり、はぁもにぃ金曜日昼クラス、岡山木曜日昼クプナ、倉敷昼 夜クプナ、の皆さん、大勢で楽しく踊りました。
 
 
 
 
 
笑顔がテーマですから…それは皆さん笑顔満開
楽しかったで~す。
 
その後のランチタイムがこれまた 楽しかったで~す
 
 
倉敷夜クプナ   ちよ

Tag:
Comment:0