2012.02.21(Tue):お知らせ
☆Hawaiian Live 開催決定!
 
昨年もライブを行った岡山さん太ホールに、今年はトニーさん率いるLeo ALoha をゲストにお迎えします。
素晴らしいバンド演奏とHula、楽しいトーク
そしてもちろん雅子先生のHulaもご期待下さい。
 
●4月21日(土)  13時開場 14時Start!!
●岡山さん太ホール
●チケット(指定席)
大人4500円   子供2000円(小学生まで)
 
たくさんの笑顔に出会えるよう倉敷スタジオみんなで準備を進めております。
楽しみにしてて下さいね
皆様のお越しを心よりお待ちしております
 
 
 
 
 




…………………………………

無事終了しました。

☆倉敷音楽祭出演
 
今年も倉敷音楽祭の出演が決まりました
 
去年は大変な震災がありイベント自体が中止となったので、2年ぶりの出演です
みんなで楽しく賑やかに盛り上げて行きたいと思います
ぜひ倉敷美観地区を散策がてらお気軽にお立ち寄り下さい。
 
●3月17日(土) 15:30~16;00
 
●倉敷美観地区 特設水上ステージにて
 
(屋外ですので天候によりイベントが中止になる場合もございます。)

Tag:
Comment:0
2012.02.07(Tue):お知らせ
Keiki Kane 部門でレイ君がみごと優勝しました

おめでとうございます

本当にすごいですね

とてもいい知らせを受けて私たちもとても幸せな気持になりました

ありがとう゚+。:.゚ஐ♡(*'-')ノ*:・・:**:・・:*






Tag:
Comment:0
2012.02.04(Sat):未分類
立春の朝です。
まだまだ寒さは厳しいものの
春と聞くだけで心が少しほぐれるような気がします。
これから一日一日、少しずつ春が近づいて来るんですね。
眠っていたものが動き出す予感を感じてワクワクしてきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さて、今日はいよいよホオナネア当日。
今年はレイ君がハウオリーズの代表で
エントリーです。
先週、大会のレッスンを見学させていただきましたが、
レイ君のたくましく頼もしいことと言ったら~(*ラ*)
感動して胸がキュンキュンして涙が出ました。
今日もステージで力強くかっこよく踊ってくれるんだろうな。
レイ君、まさこ先生、応援しています。
現地応援団の皆さま、愛情いっぱいパワフルな応援よろしくお願いします。

今日は連日の寒さも少し緩むとのこと。素敵な1日になりますように。
Tag:
Comment:0