--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2011.12.31(Sat):お知らせ



Hau'oli Makahiki Hou !!


昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
みんなが健康で幸せな1年でありますように
Tag:
Comment:0
12/25(日)岡山市民文化ホールにて、OSKスポーツクラブのプレミアムステージ2011が開催されました。
日頃、各地のOSKスポーツクラブで太極拳、フラ、バレエ、エアロビクス、新体操、チアリーディング、ダンスなどのレッスンをうけている子供から大人まで、日頃の練習の成果を発表するステージです。
通常のレッスンの中で十分な練習時間もスペースもとれないまま本番となりましたが、
ステージで楽しそうに踊っている姿はキラキラと輝いていました
また来年も元気に楽しくがんばりましょう(^ー^)ノ☆*.。












iphoneからの投稿 レディースchiyo
Tag:
Comment:0
2011.12.19(Mon):日々の倉スタ
今日は玉野のすこやかセンターで倉敷スタジオの合同練習がありました。
ケイキ、カラー、レディース、クプナみんな集まって、
全員でゆきちゃんのベーシックを受けて、
「フキラウソング」を習って、みんなで踊って

あとはそれぞれに分かれて各自の練習したり、練習の成果を見せあったり

朝早くから夕方まで1日中にぎやかにわいわいしながら練習しました。
みんなが集まったのもうれしかったし、広い場所で練習できたのも楽しかったですね。
















iphoneからの投稿 レディースchiyo
Tag:
Comment:0
クプナのちよちゃんからボランティアのレポートが届きました



12月15日金曜日
船穂町高齢者福祉センターのクリスマス会にボランティアで踊りに行かせていただきましたぁ

マービーふれあいセンターのカルチャーさん
はぁもにぃ金曜日朝カルチャーさん
夜クプナの3クラスの皆さんでワイワイ
楽しく踊らせていただきました。
ありがとうございました。

控室でのおしゃべりで緊張もほぐれ笑顔で参加できました。

マービーふれあいセンターの皆さん



はぁもにぃ金曜朝クラスの皆さん


夜クプナの皆さん

Tag:
Comment:0
2011.12.13(Tue):クラス紹介
今回は山陽新聞カルチャー児島教室をご紹介します。
月曜日の10:30~12:00
児島のハピータウン3Fで練習しています。
フラをはじめたばかりの新人さんと、ずっと長くフラを続けているベテランさんと、
仲良く和気あいあいとレッスンしています。

今日は新人さんお二人がパウスカートデビュー
とてもうれしそうでしたので記念に踊っているところを撮らせてもらいました
私も始めてパウスカートをはいた時のちょっぴり照れ臭くて、でもものすごく嬉しかったことを思い出しました。
これからいろんな曲を踊れるよう練習していっしょにもっともっとフラを楽しみましょう









iphoneからの投稿 レディース chiyo
Tag:
Comment:0
2011.12.07(Wed):雑記
今年も残り少なくなってきたので、
突然ですが今年を振り返る企画第一弾


マイフォトBest of the year 2011




こんちゃんの今年の1番お気に入りの写真はこの写真です
8月のポリメハナでのおかあさんとのツーショット
とってもうれしい笑顔の瞬間です

「2人して同じように白い髪で、同じような背格好で、赤やピンクのドレス着て並んでうれしそうにニコニコして、いいでしょ。お気に入りの写真で~す」by こんちゃん

お二人のとても穏やかな優しい表情が本当に素敵です
ナイスショットですね




皆さんの今年の1番お気に入りもぜひ紹介させて下さいね。
コメントを添えてレディースchiyoまでお願いします(•∀•)






ちなみに、申し訳ありませんが(家政婦のミタさん風)私の1番はこれです



1/22 大阪城ホールJ系アーティストのコンサート会場にて。
フラ事ではありませんが、たくさんの夢と希望と勇気と愛と元気をもらいました。
おかげで1年頑張れた
ちなみに....2011マイ流行語大賞は大好きな歌からの「今日もありがとう」こっそりよく使いました。


♫あなたが 笑って 生きてる ただそれだけで
うれしくて 暖かくて 優しくなれる
僕の未来を照らしてる・・・
・・・・・・・・・・
今日もありがとう♫ (eternal/Jin Akanishi)



話がタイトルと関係なくどこまでもそれそうなので、このへんで





iphoneからの投稿 レディースchiyo
Tag:
Comment:0
12月5日にサンポートホール高松で行なわれた
クリスマスジョイントコンサート2011
ハワイのトップアーティストの夢のジョイントです。


ナー・パラパライ、ナタリー・アイ・カマアウ、ウェルドン・ケカウオハ、ナプア・マクア、ロパカ(カウマカイヴァ・カナカオレ)、、、、、

他にもたくさん‼‼‼

スペシャルゲストはマークホオマル(◣д◢)とアカデミー・オブ・ハワイアン・アーツ。
すっごい

それからそれから、

サプライズゲストになんとケアリィレイシェル登場
ギター弾語りの生カノホナピリカイにじーん

それだけでもすごすぎるというのに、

彼らの演奏で踊るハウオリーズチームのレイホオヘノ、ナニアヒアヒ、カウルベヒオケカイ、ナニオハラ、レイクラナアリィ。
なんとも贅沢なラインナップです
そして極めつけはナーパラパライと雅子先生のコラボで「Manu O O」
美しいです最高です‼

4時間にも及ぶ長いコンサートでしたが、もうほんとに大コーフン
オープニングからエンディングまでずっーーっと楽しくて、感動して、
素晴らしいコンサートでした(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧








iphoneからの投稿 レディースchiyo
Tag:
Comment:0
みんなで高松に行ってきました。
超豪華なアーティストが勢揃い&ハウオリーズのフラを見れると
とてもとても楽しみにしていたクリスマスジョイントコンサートです。

楽しくて興奮してすぐには言葉にできそうにないので詳しくは後ほど.....

というわけでとりあえず

高松といえばうどん‼


海の景色を撮ったつもり(≧ε≦)


shopが気になる





iphoneからの投稿 レディースchiyo
Tag:
Comment:0
2011.12.05(Mon):雑記
えっちゃんから届いたレポートです
倉敷駅北口のチボリ公園跡地につい先日Openした噂のスポットに早速行ってきたんですね。
倉敷もまた賑やかになってきましたよ。ぜひ遊びにいらして下さい(•∀•)


---------------------------------------------
日曜の夕方からアリオ倉敷&三井アウトレットに行ってきましたぁ
時間的に、少し混雑が解消されていたので、ゆっくりペースでウインドーショッピングできましたイッパイ新しいお店があって、クリスマスシーズンで、楽しい気分に浸る事ができました
夜景がキレイだったので、ワンショットをE.T

Tag:
Comment:0
昼レディースのあきちゃんから届いたボランティアの様子をご紹介します。


先日ボランティアに行ってきました。
倉敷スタジオのクプナさんと昼レディースです。
玉島にある、小規模あいの泉に行ってきました。
いつもは、ケアハウスにお邪魔してるけど、今回は初めて小規模の方に行って、皆さんに楽しんでもらいました
その時の写真です










いつもありがとう
Tag:
Comment:1
